Fashion

僕も大人になってしまった!! 白黒が落ち着く日が来るなんて(笑)!!


カラフルなファッションが大好きだったのに、いつのまにかモノトーン好きになってました。今日も間違いない、白黒です。天気も良いし、このまま皇居とかお散歩したいですね。シンプルなファッションは、TPOだったり会う人を選ばないから、実は最強かもと感じてます。

アウター/なし、インナー/ZARA ¥6,000 XL、ボトムス/ZARA ¥6,000 46、シューズ/adidas neo ¥4,000 28、ハット/H&M ¥1,500


<ポイント1>
シンプルすぎるかな? と思ったら、ハットをプラスするのがベスト。イッキにオシャレ度が増します。あ~花粉がツライ。


<ポイント2>
アディダスをリーズナブルに楽しめる、ネオレーベルをチョイス。足元が暗くならないよう、ヒモは白に付け替えています。


MASAHIROさん
99kg/171cm/Age:32
BMI:33.9/ウエスト:100cm/職業:アイドル(FAT FIVE)