Fashion

さようなら、汗ジミonビジネスシャツ! もう夏なんて怖くないぜー!

水分が浸み込みにくい素材+通気性抜群という、ゲットしておきたい夏シャツだ。


はるやま商事株式会社が展開するブランドPerfect Suit FActoryから、水分が浸透しにくい生地を使用した「Ase Proof(アセプルーフ)ワイシャツ」が全国のP.S.FAにスタンバイ。
この「Ase Proofワイシャツ」は、抜群の機能性と快適性をコンセプトにしたP.S.FAの商品カテゴリー“Perfrctec”の新商品だ。汗をかきやすいこれからの季節、着用するシャツやブラウスの素材や色によっては、汗で服が濡れることによる“汗ジミ”が目立ち、着るもの選びに悩む季節……。清潔感のある印象を心がけたいビジネスパーソンにとって、背中や脇の周りなどの汗ジミ対策は気になるポイントのひとつ。そこでP.S.FAでは、夏のビジネスパーソンの悩みに着目し、水分が浸み込みにくい素材を採用することで、着用中の汗ジミを防ぐ「Ase Proofワイシャツ」を開発したのだ。
特殊加工を施した生地により、生地が濡れることによるシミが発生しにくい機能を発揮。また、通気性は同社従来品のシャツ・ブラウスと同等の通気性を備え、快適に着用可能。汗をかいても、汗ジミを気にすることなく過ごせるP.S.FAの最新商品だ。
スーツスタイルはもちろんビジネスカジュアルにも取り入れやすいデザイン。形態安定性もありシワになりにくく、簡単に自宅洗濯ができる点も嬉しい。

※撥水機能は、汗や水分の量など使用環境によって効果が異なります。

「Ase Proofワイシャツ」概要

◆発売中
◆価格:3,900円+税
◆素材:綿50%、ポリエステル50%
◆カラー:ホワイト、ブルー、グレー他
◆サイズ:S、M、L、LL、3L
◆取扱店舗:P.S.FA

※詳細は公式サイトをご確認ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部