Food

素直に感想を言うだけの簡単なお仕事!で500名らーめん10種無料提供!

リスタートをした「幸楽苑」が、このキャンペーンで自らの味に喝を入れるという。


今年4月に、「幸楽苑」から「新幸楽苑」として新たなスタートをきった幸楽苑。特に力を注いでいるのが「味の改革」だ。過去には「鶏豚濃厚合わせダシ 新・極上中華そば」、「肉と肉汁あふれる 新・餃子 『極』」の発売時に各店舗限定100名の10円キャンペーンを実施した。そして次に行うのが今回の『”味に喝! モニター募集”キャンペーン』だ。このキャンペーンは、幸楽苑のらーめんに“喝”を入れるモニター500名を一般公募。モニターに選ばれれば、無料でらーめん10種※を食べられる。だけでなく、味に対する素直な感想をSNSで発信すること。でもただそれだけ。無料でラーメンを食べられて、その味を正当に評価するだけだ。そしてどんな感想であってもみんなの声を真摯に受け止め、“低価格なのにクセになるほど美味しいらーめん”、を幸楽苑は追求していくというのだ! なんて漢!

「”味に喝! モニター募集”キャンペーン」概要

◆モニター募集期間:2018 年7 月18 日(水)~ 7 月31 日(火)23:59まで
◆モニター実施期間:2018年8月7日(火)11:00〜9月9日(日)24:00まで(試食はご利用各店舗の開店・閉店時間まで)
◆内容:幸楽苑のらーめん10種※を無料でご提供。らーめんの味に対する素直な感想をSNSにてご投稿頂くキャンペーン。
◆応募方法:Twitterで幸楽苑公式アカウント(@kourakuen_pr)をフォローし、幸楽苑のキャンペーンツイートをリツイート。
※主力10商品となります。

※詳細は公式サイトをご確認ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部