Food

ガスト&吉野家&はなまるぜ〜んぶ割引の定期券をゲットだぜ!

え、店が違うのにどこでも割引とは、それなんてドリームコラボー!


今回販売される共通「定期券」は、なんと1枚で「ガスト」「吉野家」「はなまるうどん」すべての店舗で割引されるオールマイティカードなのだ。このカードを会計時に提示すると、「吉野家」では好きな食事が1食あたり80円引き、「ガスト」では1回の会計につき100円引きに、「はなまるうどん」ではうどん1杯ごとに好きな天ぷらが1品無料、となるのだ。さらに吉野家では、家族と、友達と、テイクアウトでも1回のお会計で、店内では何食でも、テイクアウトは最大3食までが割引対象という。このドリームコラボの定期券は本日27日の朝10時より発売中。使える期間は9月10日から1ヶ月間。なのに300円で買えるのです! とりあえずゲットしておけばいいんじゃない!?

定期券概要

◆販売期間:2018 年8 月27 日(月)10:00 ~
◆使用期間:9月10日(月)~10月21日(日)
◆吉野家特典:丼・定食・お皿・カレー1食ごとに80円引き
◆はなまる特典:うどん1杯ごとに天ぷら1品無料
◆ガスト特典:1会計につき100円引き
◆販売価格:300円(税込)
※定期券はなくなり次第、販売を終了させていただきます。
※競馬場内店舗等一部の店舗ではご利用できません。

※詳細は公式サイトをご確認ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部