Lifestyle

俺たちのダイエットの救世主となるか!?「お風呂 de サウナ傘」!

使い方はもう想像どうりで超簡単。傘を開いて被せるだけ。以上!


なんだかんだでポチャメンのライフワーク、ダイエット(笑)。今回そんなライフワークに革命を起こしてくれそうなアイテムを発見! その名も、お風呂で手軽にサウナを楽しめる「お風呂 de サウナ傘」。使い方はとても簡単で、サウナ傘をバスタブの上に被せるだけ! まぢビビるでしょ、被せるだけなんです! これで自宅のお風呂が瞬時にサウナへトランスフォーム。発汗することでダイエットだけでなく、美容効果も期待できそうだし、もうこの際ツヤツヤのライト級ポチャメンへと変貌してしまおうではないか。

サーモグラフィーカメラによる温度差比較


普通にお風呂に入浴する場合(なし)と、「お風呂 de サウナ傘」をかぶせた状態(あり)で温度差を比較。(バスタブの上に被せた状態で撮影。)5分後には写真(あり)のように傘内側だけでなく体も温まってきている。「お風呂 de サウナ傘」の中でマッサージをしながら、音楽・読書・TVを見ながら、または、お風呂場を暗くしてキャンドルを灯しながらリラックスなど、使い方はあなた次第!

お風呂 de サウナ傘アイテム概要

◆発売中
◆傘内側高さ:約40cm
◆重量:約180g
◆親骨の長さ:65cm
◆親骨の本数:4本
◆収納時サイズ(全長×幅×奥行):約75cm×約10cm×約5cm
◆素材:布地/POE(ポリエチレン)、親骨/グラスファイバー、ハンドル/ポリプロピレン
◆ブランド発祥地:日本
◆生産国:中国
◆開発元:株式会社ギークルジャパン
※記載の商品内容につきましては、開発元情報によるものです。
※商品色はご覧になるモニターの特性により実物の色と多少異なります。
※仕様変更により予告なく素材や形状が変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。

※詳細は公式サイトをご確認ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部