Lifestyle

岩でも木でも蛾(!)でも、どこにでもスマホをくっつけられる!

しかも叩いても落ちない強力な粘着性。水洗いでその粘着性も復活するので、ケアも簡単だ。


「STICK iT」とは、その名の通り、あらゆる場所にくっつくスマホマウント。特許出願中の特殊パッドで、表面の粗い壁、電柱、岩や木にあなたのスマホを固定してくれるのだ。アメリカのクラウドファンディングKickstarterとIndiegogoにおいても、その粘着性と小型、軽量で大絶賛され、現在も売れ続けているという。

”STICK iT”の優れた機能をチェック。

(1)あらゆる表面にくっつく粘着性能
(2)叩いても落ちない強力な粘着性
(3)水洗いのみで繰り返し使える耐久性
(4)軽量・コンパクトで持ち運びの利便性
(5)GoProのマウントととも接続可能

あらゆる場所にくっつく! くっつくのは、凹凸の無いきれいな表面だけだと思っているでしょ? いや当然です。でも、”STICK iT” は、木、岩、電柱、ガ!?などなど、「何でこんなにくっつくの!?」と思うぐらい簡単にくっつけられるのだ。たとえば車内の見やす所にくっつけてナビゲーションなんて、かなり便利だ。

叩いても落ちない!!


あらゆる所にくっついたとしても、すぐ落ちてしまったら意味がない。でも、大丈夫! 特許出願中の特殊なパッドだから、水で洗うだけで粘着力が回復するのだ。パッドが汚れ、付きにくくなった時には、ウェットティッシュで、サッと拭くだけ。
サイズも軽量でコンパクト。手のひらサイズ、35gと軽いので、常にバッグに入れて持ち運べば、いつでもどこでも気軽に自撮り可能だ。
GoProのユニバーサルマウントとも接続可能というのもうれしい限り。

STICK iTアイテム概要

◆クラウドファンディング期間:2018 年 11 月 27 日(木)〜 2019 年 1 月 29 日(日)

※詳細は公式サイトをご確認ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部