Lifestyle

【JAPAN MADE】男のための美肌&easyケアのコラーゲンSETをチェック!

コラーゲンの原料となる鯛のうろこは愛媛県宇和島産、シートマスクのコットンでさえも100%国産と、安心して肌に与えられる。


男性の肌ケアに特化した100%国産原料のコラーゲン含有のフェイスケアセット「RUKENメンズケア コラーゲンパーフェクトセット」が発売された。このアイテムはこれまで注目されてこなかった「男性の肌パフォーマンス」に着目。シートマスクとオールインワンジェルの2ステップで、不足しがちな肌のたんぱく質と潤いをケアするセットだ。

RUKENメンズシートマスク(25枚入)
男性向けに特別に開発された、エステサロンでも利用されているシートマスク。美容液と4つの保湿成分でべたつきにくくサラリとした使用感が特徴だ。

RUKENメンズオールインワンジェル(100g)
男性の肌の潤いをケアし、肌パフォーマンスを上げるオールインワンジェル。ハリとツヤをもたらす各種ビタミンを配合し、朝晩のケアに役立つ。

RUKENメンズケア コラーゲンパーフェクトセットの特徴
*女性だけでなく男性にも必要な、100%国産原料のコラーゲンをふんだんに使用。
コラーゲンは人間が身体の中に保有しているたんぱく質の約30%を占めている。しかし、このコラーゲンをはじめとするたんぱく質は、年々摂取量が減少。さらに40代以降は体のコラーゲン分泌量が激減していく。コラーゲンは一般的に女性に必要な成分といわれるが、男性にとっても、これからの時代にますます必要な成分だ。

*違ったアプローチの美容成分が男性の肌をパーフェクトケア
メンズシートマスクには低分子コラーゲンと合わせて加水分解卵殻膜、卵殻エキスを配合。この中には11種のミネラル・18種のアミノ酸が含まれていて、また低分子ヒアルロン酸や加水分解シルクも保湿成分として配合されている。オールインワンジェルには天然由来の低分子コラーゲン、ホエイ、スクワランが配合。またハリ、ツヤにお肌を導くビタミンAやコラーゲンの生成を促すビタミンCや抗酸化成分のビタミンEを配合。シートマスクとオールインワンジェル。違ったアプローチの美容成分が肌に活力を与えてくれるはずだ。

*忙しいメンズのことを考えたカンタン2ステップ
現代はビジネスもプライベートも忙しい時代。毎日のケアはできるだけ時間を使いたくない。そんな男性のために朝1分・夜15分のカンタンケアだ。

*国内自社製造・有効成分は100%国内産
販売製造元のルウ研究所(RUKEN)の製品はすべて自社製造。コラーゲンの原料となる鯛のうろこは愛媛県宇和島産、シートマスクのコットンも100%国産だ。シートマスクには約400mlの美容液が含まれているから、安心材料で肌にしみこむ美容成分を実感することができる。

RUKENメンズケア コラーゲンパーフェクトセット概要

発売中
◆価格:初回限定¥2,980(税込・送料込)
※メンズシートマスクは2日に1回程度を目安にご利用ください。
※オールインワンジェルは使用方法により1~2か月ご利用いただけます。
◆内容:RUKENメンズシートマスク(25枚入)、RUKENメンズオールインワンジェル(100g)

※詳細は公式サイトをご確認ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部