Food

でらウマ新感覚グルメ「チーズチェゴ餃子」が980円で食べ放題だみゃ〜!@名古屋

グルメを自称するポチャメンにはマストでトライしてもらいたい、この新感覚グルメ!


名古屋市にある「ゆらり 金山」ではチーズ、チーズ、チーズ! な熱々とろ~りチーズの新感覚グルメ「チーズチェゴ餃子」を1日3組限定で、たった980円の食べ放題を実施中だ。カリカリに揚げた揚げ餃子とチーズの相性は抜群! 餃子をチーズの海にくぐらせると、とろ~り濃厚なチーズと餃子のハーモニーを堪能できる。想像するだけでもうビールがうまい! ちなみにチェゴとは日本語で『最高』という意味。韓国で大流行のこの新感覚メニュー、思わず「チェゴ!」と叫んでしまうことうけあい。名古屋のポチャメン諸君に、ぜひ堪能していただきたい逸品であります!

鍋に敷き詰められたチーズはどんどん溶けだしていき、そこにさらに追いチーズを垂らすことで濃厚で複雑な旨みのあるチーズに! 特製のタレを絡めた餃子をディップするとチーズがとろ~り伸びてなんとも旨そうな仕上がり。

チーズチェゴ餃子食べ放題イベント概要

◆実施中
◆価格:980円(税別)先着3組様まで、以降1380円(税別)
◆時間:お席2時間制で食べ放題は、スタート後75分でラストオーダーです。
◆条件:お通しと1ドリンク、1フード以上の注文
◆実施店舗:ゆらり 金山店
◆住所:愛知県名古屋市熱田区波寄町23-17 金山SKTビル3F
◆電話番号:052-889-7667

※詳細は公式サイトをご確認ください。

         

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部