Lifestyle

ポチャメン消滅の危機!?……でぶ汁がでまくる入浴剤、発売!

3億5千万年前の歳月をかけてヒマラヤ山脈に育まれ熟成された天然の岩塩を配合した入浴剤だから、入浴すればそれはもうぬっくぬく!


ブラック岩塩

ピンク岩塩

2019年3月20日に、ヒマラヤ岩塩100%の入浴料「天然岩塩入浴料でぶ汁でる湯」が発売された。3億5千万年前の歳月をかけてヒマラヤ山脈に育まれ熟成された天然の岩塩は、ナトリウム・カルシウム・カリウム・マグネシウム・鉄・ミネラルが豊富。なので入浴による保温効果でぽかぽかぬくぬく、皮膚を清浄してさっぱりと、更にお肌しっとりツルツルに! わがままボディからは汗がダラダラ、でぶ汁が出てくるというわけです。我々のボディから「でぶ」が失われると、それはもはやただのボディになるのでは……。

ブラック岩塩の特徴

温泉特有のイオウの香りがたちこめ、硫黄泉・アルカリイオウ泉・食塩泉の3つの温泉気分が自宅のお風呂で味わえる。

ピンク岩塩の特徴

岩塩特有の香りが気になる方には無香タイプのピンク岩塩。ピンク岩塩を入れたお風呂につかり、ゆったりリラックスタイムを。

天然岩塩入浴料でぶ汁でる湯製品概要

◆発売日:2019 年 3 月 20 日(水)
◆使用方法:浴槽のお湯(約200ml)に、本品1包を不織布の袋を破かずに入れよく溶かしてからご入浴ください。ご使用後は浴槽から取り出して下さい。
※本製品は飲食物ではありません
※本品に含まれるミネラル(イオウ)の作用で金属が変色する場合がございますので、アクセサリー類等の貴金属は必ず外してから入浴してください。
※その他、使用上の注意事項に関して製品パッケージ裏面の記載事項をご確認の上ご使用ください。
◆販売価格:600円(税抜)
◆内容量:25g×3包(3回分)
◆原産国:パキスタン
◆発売元:株式会社ノルコーポレーション

※詳細は公式サイトをご確認ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部