Lifestyle

滑り止めだけではない、挟んだり、固定したり……スマホの存在価値を無限大にするバンド。

使い方は簡単。スマホの保護ケースに挟み込むだけ。だから機種も選ばずオールマイティに活躍してくれる。


機種を選ばない万能スマートフォンバンド「YAP!band(ヤップバンド)」が、動画ショッピングサイトDISCOVERにて発売がスタートした。我々の生活になくてはならない大切なスマートフォン。落として壊すなんて絶対に嫌だし、より快適にモバイルできればもっと嬉しい! そこでこのアイテム。お気に入りの保護ケースの上から装着するタイプの YAP!band は、大切なスマートフォンの落下防止も役立ち、キーを挟み込んだり、固定したりと無限大の使い方ができるのだ。
伸縮性に優れているから、手の大きさに関係なくフィットするのも嬉しい。またスマートフォンや保護ケースに直接付けることなく、使用している保護ケースとスマートフォンの間に挟み込むだけで装着は完了。新しい保護ケースをに買い替えたとしても使い続けられるのだ。なくてもいいかもだけど、あると超便利というか、それ以上のもうなくては困る存在になりそうだ。ちなみに1本1,084円(税込)とかなりのGOODプライス。まとめて買うとさらにお得!

たとえばiPhone専用保護ケースの場合。


【1】バンドが裏面の状態なのを確認し、スマートフォン正面に置き、下の部分から保護ケースに取り付ける。
【2】上の部分をしっかりと押さえスマートフォンを保護ケースにしっかりとはめ込む。
【3】バンドをスマートフォンの背面に反転する。
【4】しっかりと固定されているか確認し装着完了。
※装着後は、バンドがしっかりと固定されていることを確認してからご使用ください。

発想次第で自由自在な使い方!


……こんなにいろんなバリエーションが! 長いと感じたらハサミで簡単カットできるから、自由な発想でオリジナルの便利な使い方を探してみるのも楽しい。カラバリは、ブルー、グレー、ピンクの3色!

*詳細はこちらの動画ショッピングサイトDISCOVERをご覧ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部