Food

牛タンしゃぶしゃぶorユッケ寿司が見事に半額になるという17日間@浦和

糖質も低くて鉄分も豊富、と牛タンは超ヘルシー。だからダイエット的な心のブレーキをかけずに食べてもいいのです!


”ヘルシー×肉”がコンセプトの牛タン専門店「うま囲 浦和駅西口店」、2019年5月15日(水)にグランドオープンする。これを記念して、なんと「牛タンしゃぶしゃぶ(通常1,998円)」もしくは「ユッケ寿司(通常2,480円)」が半額になるというオープン記念キャンペーンが、5月15日(水)~31日(金)の期間限定で開催されるというのだ。
牛タンは、糖質が低いだけでなく、代謝を促す際に必要不可欠なビタミンB1群を豊富に含んでいる。また、貧血を防ぐために必要なヘモグロビンの重要な成分である鉄分も豊富に含まれているから、健康への効果が期待できるとてもヘルシーなお肉なのだ。

同店で提供する「牛タンしゃぶしゃぶ」は、美容効果の高い栄養素が豊富なラム肉と牛タン専門店『めり乃』監修のもと再現している。なので『めり乃』でおなじみのチーズフォンデュをはじめ、つけだれ、わたあめもスタンバイ。「めり乃」の味を「うま囲 浦和駅西口店」でも体験できるのだ。

さらに韓国発祥の次世代フォトジェニックグルメの「ユッケ寿司」も半額。インパクト抜群で盛り上がること間違いなしの、今年絶対に外せない流行グルメだ。

オープン記念キャンペーン概要

◆開催期間:2019 年 5 月 15 日(水)〜 5 月 31 日(金)
◆内容:「牛タンしゃぶしゃぶ(通常1,998円)」もしくは「ユッケ寿司(通常2,480円)」のいずれかを”半額”で提供。
◆利用条件:
・予約可能です。
・3名様以上のご来店で半額とさせていただきます。2名様のご来店の場合は対象商品を500円OFFとさせていただきます。
・1組様1食まで、「牛タンしゃぶしゃぶ(通常1,998円)」もしくは「ユッケ寿司(通常2,480円)」のいずれかをお選びいただきます。
・上記以外のフード、ドリンク各1オーダー制となります。
・別途、お通し代として320円頂戴致します。
・他クーポン、サービス券との併用不可となります。
・品切れの場合はご容赦ください。
・混雑時は2時間制とさせていただきます。
※上記料金はすべて税別表記となっております。
◆開催店舗:うま囲 浦和駅西口店
◆住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町1-10-1 PORAMビル4F
◆営業時間:17:00~24:00
◆定休日:年中無休

※詳細は公式サイトをご確認ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部