Fashion

あれ?いまそのシューズ、蒸れ蒸れじゃない?蒸れ蒸れ用通気孔を備えたビジネスシューズの登場です!

あなたの足の蒸れ蒸れが通気孔から外へGO! さらに撥水素材&超軽量と、梅雨でも戦うビジネスマンにマストなシューズ。


片足約280グラム(25.5cm)という驚きの軽さ・足を包み込むクッション性・梅雨の雨対策に安心の撥水素材・靴の中の蒸れを軽減する通気孔を備えた「超軽量空気循環シューズ」がAOKIから新たに登場。この超軽量シューズは2015年よりビジネススタイルでもスニーカーのような歩きやすい靴を履きたいという声をもとに企画開発したアイテム。現在までのシリーズ累計販売足数は27万7千足!(2019年5月20日時点) という驚きの人気シリーズだ。
この新アイテムの超軽量シューズは、新しく靴底に空気を循環する通気孔が備わったのが特徴。そのためシューズ内の蒸れを軽減してくれるのだ。また制菌・消臭効果のある中敷を使用しているから、梅雨から夏にかけて気になる長時間の着用でも快適!
シューズの他にも、梅雨入り予定の6月に備えて梅雨対策アイテムがずらり。ゲリラ豪雨や雨対策に最適なアイテムは公式サイト&店舗をチェック!

*商品の詳細はこちらのAOKI公式サイト梅雨対策アイテム特設ページをご覧ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部