Lifestyle

男だってテカリや肌荒れを隠したいぜ!メンズのためのUVアイテムでさりげにベースメイク!

4色スタンバイしている、UVファンでは肌荒れやニキビをナチュラルに目立たなくしてくれる。


本日、メンズ総合コスメブランド「FIVEISM × THREE」から、全く新しい発想のベースメイク商品「FF コントロール UV ツール」とブランド初となるプレストパウダー「ゲームフェイス カモキット」を発売された。テカリをオフしながら、さらには顔色も健康的にみせてくれるUVアイテムたち。男性専用アイテムだから、初めてトライしたいポチャメンにはもってこいだ。

FF コントロール UV ツール
SPF50+/PA++++
全4色 各4,000円+税
*上記写真参照
「顔色で、印象さえもコントロール。ウォータープルーフ処方の日やけ止めファンデーション」
今回のアイテムは肌荒れやニキビを自然に目立たなくさせながら、健康的な肌色に見せるファンデーション。今までメイクをしたことがなくても、違和感のない自然な仕上がりで、同ブランドが提唱する「ステルスメイク」の究極とも言える仕上がりを実現してくれる。また汗をかきやすい男性の特性を考慮し、ウォータープルーフ処方のUVカット効果も搭載。しっかりと肌に密着させ、紫外線から肌を守りながら、健康的な肌色を持続させる効果を持たせて完成。全4色展開で、自分の肌に自然になじむ色が選べる。

ゲームフェイス カモキット
全1色 7,400円+税(リフィル 3,800円、ケース 1,800円、ブラシ 1,800円)

「皮脂やテカリを抑え、肌をクールにカモフラージュ。肌にのせると限りなく透明に近いフェイスパウダー」
こちらはブレストパウダー。どんな肌色にも自然になじみ、テカリを抑えて清潔で洗練された印象に見せてくれる逸材。透明感のある仕上がりでどんな肌色でも素肌のように自然に見える。本のような横開きのケースで、スマートないでたちだ。

*詳細はこちらのFIVEISM × THREE公式サイトをご覧ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部