Lifestyle

1ロールで500円!? 注文殺到で手に入らない超高級トイレットペーパー

おしりが病みつきになる、そのふっわふわ。おしりを甘やかしてあげましょう。


それはもう未体験のふっくら柔らかな高級トイレットペーパーに、今全国から注文が殺到している。きっかけは、5月末のフジテレビ系の「さんまのまんまSP」で、俳優のムロツヨシさんが明石家さんまさんに箱入りセットをプレゼントしたこと。「誰に贈っても喜んでくれる」、また同商品をさんまさんが自身の誕生日にマツコデラックスさんから毎年もらっていることや、嵐の松本潤さんがムロツヨシさんに誕生日プレゼントにもらって大絶賛したなどのエピソードも紹介されたのだ。番組では商品名こそ出なかったが、すぐにインターネット上で特定されたのがこちらの望月製紙の「うさぎ」。しかし同アイテムは1日で約300個が限界のため、予約受け付けをいったん中止。現在人も製造ラインもフル稼働している。そして7月10日に再度販売を開始したが3時間で8000個以上注文が入り再び注文をストップ……。

一度使用した人によると、おしりがそのクオリティを覚えてしまう模様……。それもそのはず通常1枚や、2枚重ねの商品が多い中、通常よりも薄い紙を3枚重ねた、ふっくら柔らか仕様なのだ。1個500円で、ウサギの立ち姿がデザインされた箱入りセット(4個2500円)などがラインナップされている。
次回の「うさぎ」再販は8月7日(水)午前8時! おしりが疼いたポチャメンくんは待機だ!

*詳細はこちらの望月製紙公式サイトをご覧ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部