Food

「銀だこ」のたこ焼きが100円引き、カウントダウン開始!@全国

さらに8月8日の銀だこの日には、当日限定の大イベントも行われるらしい。期待絶大!



全世界のたこ焼き好きのみなさん、お待たせいたしました。築地銀だこで、令和最初の「銀だこ祭り」が開催されるよー! 開催期間は2019年7月31日(水)から8月4日(日)までの5日間。1番人気の“ぜったいうまい!!”たこ焼(ソース)8個入りが“100円引き“になるのだ。あっつあつをほおばると、じゅわっとあぶらが……そして中からふんわりとこぼれ落ちるたこ……。嗚呼、最高のハーモニー。
ちなみに8月3日(土)、4日(日)の2日間は、スタンプが貯まるとたこ焼がもらえる“銀だこスタンプカード”の「スタンプ2倍」を実施。
そして、毎年恒例8月8日の題して「銀だこの日」は、当日限定の大イベントを計画中らしい。年に一度の “ぜったいお得な夏祭り”でおいしいサマーをご堪能!

銀だこ祭り開催概要

◆開催日時:2019 年 7 月 31 日(水)〜 8 月 2 日(金)
◆内容:たこ焼(ソース、8個入り)が100円引き※宅配の商品は対象外です
◆実施店舗:全国の築地銀だこ店舗(一部店舗を除く)

※詳細は公式サイトをご確認ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部