Food

痛風なんて関係ねぇ!名古屋ポチャメンは急げ!黒毛和牛+いくら土鍋飯2480円が980円!

ところ狭しと並んだ黒毛和牛ローストビーフを、いくらととろろでかわいく♡ もう、いますぐ食べちゃうぞ、と。


「水面月 名駅店」にてただいま、黒毛和牛ローストビーフが山盛り! さらにいくらととろろをかけた「肉ドレス土鍋飯」が通常2480円を980円になっているー!

さあ、じっくりとご覧ください。ご飯の上に黒毛和牛のローストビーフを敷き詰め、その上に卵黄をのせ、イクラとトロロかけたこの贅沢な逸品! 柔らかなローストビーフをまるでドレスを着たようにたくさんちりばめているのがミソ。ローストビーフ×いくら×とろろ×卵黄を、土鍋の中で一気に混ぜ込んでLET’Sいただきます! これはもう行かないとポチャメン魂が廃るというもの。いや本気で。

黒毛和牛ローストビーフが山盛り!いくらととろろをかけた『肉ドレス土鍋飯』が通常2480円を980円、イベント概要

◆開催中
◆料金:980円(税別)
◆開催店舗:水面月名駅店
◆住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-5-15 コスモス名駅east 6F
◆電話番号:052-589-0135
◆アクセス:JR名古屋駅 徒歩2分

※詳細は公式サイトをご確認ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部