Lifestyle

男だからこそきっちりすっきり皮脂の汚れを落としたいんだーーーっ!

驚くほどのたまご肌を体験できる「シリコンクレンジングパッド」にユニセックスタイプが新登場。



柔軟性のある極細シリコンブラシが顔の凸凹にフィットし、顔の毛穴汚れや黒ずみ、皮脂汚れをしっかり除去する洗顔用の「シリコン クレンジングパッド」が、株式会社サンスマイルから8月28日に発売される。
肌にやさしく柔軟性のあるシリコン素材が特徴のパッドで、肌を傷つける事無く、手洗い洗顔では落としきれなかった毛穴の汚れや頑固な皮脂などを除去することができるという。また、柔軟素材により、顔の凸凹や汚れが溜まりやすい小鼻などの汚れもしっかりとキャッチ。すっきりときれいな肌へ導いてくれる。スタイリッシュなブラックは、我々男性にもぴったり。男性の頑固な顔の皮脂汚れや毛穴汚れもしっかりと掻き出す極細のシリコンブラシなのだ。

そう、皮脂分泌の多い男性こそ、洗顔は大切! 女性に比べ毛穴の量や皮脂の生成量も多いから、間違った洗顔方法だとオイリー肌やニキビ、毛穴の黒ずみの原因になってしまうからだ。そのため、通常の洗顔では落としきれない毛穴の奥の汚れや皮脂汚れをしっかりやさしく取り除くクレンジングパッドもおすすめ。
シリコン素材なので、使用後はパッドに付いた汚れを水だけで簡単綺麗に落とすことができる。自然乾燥しやすいので、ものぐさくんにもOK。また、パッドにはリングが付いているから、ケアをしている時に手から落ちる心配もなし。吸盤付きなので、気軽に浴室や洗面化粧台の壁に貼り付ける事もでき、収納にも困らない。ただ洗顔するだけでなく、ソフトな弾力でくるくるとマッサージしながら表情筋をリラックスさせる効果もあり。いつもの洗顔にプラスするだけでたまご肌へ導いてくれる。これを機に、トゥルントゥルンポチャメンになれるかも!?

シリコンクレンジングパッド

◆発売日:2019 年 8 月 28 日(日)
◆価格:380円
◆内容量:1個
◆取扱店舗:全国のドラッグストアを中心に、量販店、バラエティショップ、ネットショップで販売

※詳細は公式サイトをご確認ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部