Lifestyle

顔や体、手などの全身の乾燥をコレ1品で徹底ケア。ギャツビーの高保湿クリーム!

しかも髪のパサつきケアにもOK。まさに全身を高保湿にヘアしてくれる!


清潔感があり、好感度の高い肌に導く「ギャツビー スキンケアシリーズ」から、これ1つで顔や体、手などの全身を、ベタつきなくしっかりと保湿する「ギャツビー スキンマルチクリーム」が、2019年8月26日(月)に発売される。
まだ暑いからと油断していると、一気に乾燥の季節に突入する。保湿をしないと全身かゆい〜〜なんてことになりかねない。そしてこのアイテムのポイントは全身に使えること。これひとつで、まさに全身。体、顔はもちろん髪の毛のパサつきもケアしてくれるなんて! 面倒臭がりなポチャメンにはもってこいのアイテムだ。

ギャツビー スキンマルチクリーム特長

◆コレ1品で顔や体、手などの全身を高保湿。カサつきなどの乾燥から肌を守ります。※髪のパサつきケアにも!
◆3種のヒアルロン酸が、肌の表面はもちろん角層の内部まで徹底保湿。高い乾燥ケア効果を実現。そしてパラベンフリー。
◆「肌なじみ促進技術」により、つけた瞬間、とけるように素早く肌の角層まで浸透するから、皮脂などでベタつきを感じやすい男性の顔肌でもベタつかない!

ギャツビー スキンマルチクリーム

◆発売日:2019 年 8 月 26 日(月)
◆容量:80g
◆価格:¥600(税抜)
◆使用方法:洗顔、ヒゲそり、入浴後、外出先など乾燥が気になるときに、顔や体、手などに適量をお使いください。
*価格は希望小売価格です。
*発売場所:全国のドラッグストア、ホームセンター、スーパー、その他

※詳細は公式サイトをご確認ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部