Food

ついに「うに」も解禁!贅沢の極み上寿司としゃぶしゃぶをがっつり食べ放題!@ゆず庵

食べ放題の寿司メニューをご覧ください→うに軍艦、炙りとろサーモン握り、炙り穴子一本握り、いくら軍艦、とろサーモンといくらの手巻き寿司、まぐろとうにの手巻き寿司、かにの手巻き寿司……。


全国で69店舗を展開する「寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵」にて新グランドメニューが明日、9月12日(木)からスタート! これまで上寿司の名物商品だった「炙り穴子一本握り」に加え「特大!炙りとろサーモン握り」、「うに軍艦」、「かにの手巻き寿司」などさらに贅沢を味わえる寿司が食べ放題で登場する。目利きのプロがひとつひとつ厳選した、口の中でトロッととろける「うに軍艦」シャリからはみ出る炙りとろサーモンが贅沢で香ばしい……。「特大!炙りとろサーモン握り」、他にも「とろサーモンといくらの手巻き寿司」「まぐろとうにの手巻き寿司」「かにの手巻き寿司」と素材にこだわったメニューも続々と新登場する。
この贅沢キマワリない寿司たちが、食べ放題コース「牛しゃぶしゃぶ・上寿司コース 3480円」、「黒毛牛・牛たんしゃぶ・上寿司コース 3980円」をオーダーすれば、コース料金内で食べ放題なのだ。大切なので何度も繰り返しますが、贅沢であります。この価格でこの贅沢さはなかなかお目にかかれません。全国69店舗、さっそく近くのお店をチェックして、この贅沢をぜひともご堪能いただきたい。

*詳細はこちらの寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵公式サイトをご覧ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部