Food

サブウェイがまたまたお得! なんと2個目がたったの100円でゲットできるってーーッ!

サンドイッチの生みの親と言われるイギリス貴族の誕生日に由来した
11月3日=“サンドイッチの日”!


サンドイッチ・チェーン「サブウェイ」が、またまたお得に! 2019年11月1日(金)14時より、”ワールドサンドイッチデー”を記念したスペシャルイベントとして、8月に大変好評だった「サンドイッチ2個目100円キャンペーン」を、再度開催!
11月3日のサンドイッチの日に全世界のサブウェイでは、各国で”ワールドサンドイッチデー”と冠したキャンペーンやチャリティイベントも展開。日本では今回が初の参加・イベント開催だ。
対象となるサンドイッチは「えびアボカド」「てり焼きチキン」など、人気メニュー5種をラインナップ。サンドイッチ1個購入すれば2個目を+100円でゲットできるのだ(同じメニューが割引対象)。パンや野菜の種類・トッピング等のカスタマイズは、サンドイッチ毎に異なる内容でもOK。オーダーが「ちょっと難しいかも」という人は、店頭で好きなサンドイッチを選んで「オススメで!」と言えばOK。スタッフがオススメの組み合わせで作ってくれる。

「ローストチキン」
やわらかなローストチキンのジューシーなおいしさ

「BLT」
ベーコンとセミドライソーセージの風味をパルメザンチーズが引き立てます

「てり焼きチキン」
鶏もも肉を甘辛のてり焼きソースで仕上げました

「えびアボカド」
人気No.1!ぷりぷり食感のえびとアボカドの最強コンビ

「生ハム&マスカルポーネ」
山桜のチップでスモークした薫り豊かな生ハムと、なめらかなマスカルポーネ


※表示価格は全て税抜です。
※サンドイッチはレギュラーサイズのみ対象。フットロング・サラダは対象外です。
※対象メニューは、一度のお会計につき、お一人様最大5セットまでご購入可能です。
※各サイドメニューのセットは、100円で購入されたサンドイッチにもお付けできます。
※昼得セット、その他割引サービス及びクーポンとの併用はできません。
※レジャー施設内店舗等、一部店舗では実施しておりません
※詳細はこちらのサブウェイ公式サイトをご覧ください。

サンドイッチの生みの親と言われるイギリス貴族の誕生日に由来した11月3日=“サンドイッチの日”!

Mr.Babe編集部