Lifestyle

臭い気になる男子注目!自動除菌可能なポータブル脱臭機付きの多用途バッグがあるんですって!

世界30ヶ国以上で愛用されている機能性&耐久性を備えたバッグ、
ただいま先行予約受付中!


自動除菌ができるトラベル・ジムでの用途に特化した「TRANSFORMA X」という画期的アイテムを発見! こちらの製品は用途に応じた豊富なポケットの他に、自動除菌できるポータブル脱臭機を取り付けたり、重量計でカバンの重量などを計測できるなど多彩な機能を持った旅行でも普段使いでも大活躍のバッグ。販売予定価格はバッグが24,800円、ポータブル脱臭機付きのセットが31,480円。MAKUAKEでは早期予約割引として10~20%OFFのコースがあり。製品は2020年1月に発送予定。ちょっと臭いが気になる男子の強い味方となりそうだ。現在先行予約販売としてクラウドファンディングキャンペーンを「MAKUAKE」にてスタート中。ビジネスにもジムバッグにも旅行にも、肩掛けやバックパックにトランスフォームするこのバッグなら、用途も自由自在。
ちょっと臭いが気になる男子の強い味方となりそうだ。現在先行予約販売としてクラウドファンディングキャンペーンを「MAKUAKE」にてスタート中だから、ぜひチェックを!

ジム・トラベル特化型バッグ「Transforma X」とは

世界30ヶ国以上で販売され多くの支持を得ている機能性と耐久性を備えたTransforma X Bagは、世界でも珍しいトラベル/ジムバッグ。この多目的バッグは、どこにでも持って行くのに適していて、バックパックまたはダッフルバッグとして使用可能だ。
他のバッグにない特徴としてポーダブル脱臭装置を取り付けることができる、という点に要注目。
UV-Cとオゾンを使用した洗練された除菌システムで衣類・靴・電話などのバクテリアを除菌しいつでも清潔に使うことができるのだ。
バッグとしてもジムや旅行で必要になる全てを1つにまとめることができるので、他のバッグはもう必要ない!
詳細はこちらの紹介動画をじっくりとチェックのこと!

Transforma X製品概要

◆クラウドファンディング期間:2019 年 10 月 18 日(金)〜 11 月 15 日(金)
◆販売予定価格:バッグ/24,800円、ポータブル脱臭機付きのセット/31,480円
*早期予約割引として10~20%OFFのコースがあり
◆販売元:株式会社蝶々効果

※詳細は公式サイトをご確認ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部