Lifestyle

NEXTオーラルケア!インテリア的にも機能的にもSO GOODな漆黒歯ブラシ。

1914年創業の老舗ブラシメーカーが手がける天然毛を使った
メイドインジャパンな歯ブラシ。


昨年9月に誕生した「Selectα」は、オーラルケアのセレクトショップ をコンセプトに、ブランドの枠を超え、世界中から上質で効果に優れた大人のためのオーラルケアアイテムを集めたブランド。
そして同ブランドは、ホワイトニング歯磨き粉、マウスウォッシュに続くアイテムとして、オーラルケアに欠かせない歯ブラシに着目。1914年創業の老舗ブラシメーカーかなや刷毛(カナヤブラシ)による100%天然毛を使用した日本製歯ブラシをセレクト。天然素材のブラシは使用を重ねるたび摩耗していくため、皮膚と同じようにデリケートな歯茎や歯の表面のエナメル質をやさしく守りながら、効果的にブラッシングすることが可能。毛先が広がりにくく、優れたブラッシング力とマッサージ効果をキープ。洗面所に置いても生活感を感じさせない、インテリアの一部のようなシンプルでスタイリッシュなデザイン。独自設計によるハンドル部分は持ちやすさを追求し、山なりにラウンドした美しいフォルムに仕上がっている。機能性とデザイン性の高さを兼ね備えた快適な磨き心地で、白く美しい歯を守ってくれるだろう。

「ナチュラルトゥースブラシ 天然毛 歯ブラシ」¥1,200+税
使い込むほど口になじんでいく、天然毛の歯ブラシ。
創業100年を超える日本の老舗ブラシメーカーかなや刷毛が製造する、しなやかな弾力と程よい硬さを保つ天然の馬毛を使用した歯ブラシ。軽い力でブラッシングするだけで、歯と歯の隙間までゆきとどき、歯の表面のエナメル質と歯茎を守りながら歯垢をすみずみまで除去。一本一本の歯を美しく磨き上げてくれる。
新発売を記念して、ホワイトニング歯磨き粉「デンティッセ トゥースペースト」をプラスしたトゥースペースト&歯ブラシセットを数量限定で同時発売!


「トゥースペースト&ナチュラルトゥースブラシ」¥3,400+税
[数量限定セット]
ーセット内容ー
ナチュラルトゥースブラシ 天然毛 歯ブラシ

デンティッセ トゥースペースト ホワイトニング歯磨き粉150g
歯本来の白さへ磨き上げ、笑顔の輝く口もとへ。
DENTISSEは、歯のホワイトニング先進国であるアメリカで、口腔ケア研究に長い歴史を持つ科学者により創設されたブランド。研磨剤に天然鉱物の「カオリン」を採用し、ただ削り取るのではなく、歯の表面のエナメル質を守りながら、汚れだけを落とすことを実現。毎日の歯磨きだけで、なめらかなツヤと美しく輝く本来の白さへ。
●「カオリン」は、大地のミネラルを含む天然成分。一般的な研磨剤「シリカ」とは異なり、円盤状のフラットな形状のため、歯の表面のエナメル質を傷つけにくく、やさしくなめらかに磨くことが可能。ナチュラルなツヤと輝きを導いてくれる。
●ほとんどがナチュラル成分。人工的な合成香料は使わずに、天然植物由来のセイヨウハッカ油を配合。爽やかな清涼感が続き、息もフレッシュに。

取扱店舗:エストネーション、バーニーズニューヨーク、トゥモローランド、ユナイテッドアローズ
*詳細はこちらの株式会社アルファネット公式サイトをご覧ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部