Food

【必然性のあるぼっちナイト】通常の3皿分の肉タワーが400円&デザート無料のひとりしゃぶしゃぶ店発見!

このかわいさ&ボリュームでたったの400円だから、
イブにわざわざ「ひとりしゃぶしゃぶ」するんだって!


おひとりさまに嬉しい”ひとりしゃぶしゃぶ”専門店「いち」。同店はもちろんぼっちクリスマスにだって使えるのだ。題して「#聖夜にひとりしゃぶしゃぶ クリスマスなので赤字覚悟でサンタ帽に見立てた肉タワーを提供しちゃいます」キャンペーン!
まるでサンタの帽子のような肉タワーが期間限定で登場! 料理長が寝る間も惜しみ、検討に検討を重ねた結果、通常は提供していないホワイトマッシュルームを肉タワーの上に乗せるというアイディアを考案、そして形に。「帽子っぽさを出すために傾き加減にはこだわっている。」とのこと。ああもう食べちゃいたいほどかわいいじゃないか! クリスマスにここへいく理由ができたね。これが食べたいから、イブはひとりで過ごすってわけですよ!
※実サイズはサンタ帽のように大きくはありません。約15センチです。

通常のお肉3皿分に相当する肉タワーを400円で提供!

肉タワーは黒毛和牛A4芯ロースと牛カルビを使用。また通常のお肉3皿分に相当し、この1皿だけでも十分楽しめること請け合い。しかもご安心ください。「数に限りはございません」! 赤字覚悟!
さらに同期間中はクリスマスをイメージしたデザートは無料……。甘党ポチャメン歓喜感涙!

ひとりしゃぶしゃぶ専門店「いち」とは。


同店では、一人一鍋でしゃぶしゃぶが楽しめる。黒毛和牛肩ロース、牛タン、豚ロース、海鮮盛りといった様々なメニューがレーン上を回っていて、好きな商品を取るするというシステム。また、出汁も特製いち辛や天然焼あごなど、計5種類の中から2種チョイス!

聖夜にひとりしゃぶしゃぶイベント詳細

◆開催期間:2019 年 12 月 16 日(月)〜 12 月 25 日(水)
17:00 ~ 23:00ディナータイムのみ
◆キャンペーン名:#クリスマスなので赤字覚悟でサンタ帽に見立てた肉タワーを提供しちゃいます
◆特別提供メニュー:サンタ帽に見立てた肉タワー(400円)、デザート(無料)
◆開催店舗:ひとりしゃぶしゃぶ専門店いち
◆住所:東京都新宿区西新宿7-10-18
◆電話番号:03-5937-2788

※詳細は公式サイトをご確認ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部