Food

ずばり980円!赤字覚悟の厚切りブラックアンガス牛リブアイステーキ200gが100食限定で登場!

開催日はもちろん肉の日、2月9日の日曜日。焼肉ライク赤坂見附店にて100食限定で開催!


※写真はイメージです
焼肉のファストフードをコンセプトにした「焼肉ライク」でも、赤字覚悟の2月9日・肉の日セールを開催! いい響きだよね、赤字覚悟! 同店として初めての「ブラックアンガス牛 リブアイステーキ 200g」を、赤坂見附店限定でなんと100食で980円なのだ。行かねば、赤坂見附! 待ってろよ、焼肉ライク!

同店では”ステーキ”も自分の好きな焼き加減、好きなペース、そして”熱々”で食べてもらいたいという思いで、今回肉の日に相応しい、スペシャルな商品がスタンバイ。
それは、赤身と脂身のバランスが良く、柔らかい肉質とジューシーさが特徴的なブラックアンガス牛をリブアイで提供するというもの。リブアイは肉の柔らかさと脂のバランスが絶妙で味わい深く、ステーキとして食べるのが最高な部位。また、チルドビーフだから、肉の旨みを逃さず、新鮮で柔らかな食感が味わえるのだ。
このメニューのために開発した、甘味のある玉ねぎが特徴のステーキソースを添えて。香ばしいフライドガーリックチップスも。究極のリブアイステーキを盛り上げてくれる!


※お肉はカットしたものを提供いたします。※写真はイメージです。

赤字覚悟の肉の日イベント概要

◆開催日:2020 年 2 月 9 日(日)
◆対象メニュー:ブラックアンガス牛 リブアイステーキ 200g (ごはん・スープ・キムチ付き)
◆価格:980円(税抜き)
◆開催店舗:赤坂見附店
◆住所:東京都港区赤坂3-20-8 臨水ビル1F
※100食限定となっております。※赤坂見附店のみの展開となります。

※詳細は公式サイトをご確認ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部