Food

ハイボール無限99円!朝挽きもつを使ったフレッシュもつ屋@新宿三丁目

デイゼロという、その日いちばん新鮮なもつを毎日仕入れているから、他のもつとはひと味違う!

新宿三丁目駅徒歩2分の場所にある『新宿三丁目 煮込み・肉刺し ふじ屋 はなれ』のオープン記念・第2弾として、ハイボールが何杯飲んでも1杯99円に! 期間は2020年2月29日(土)まで!
『ふじ屋』は、その日一番の新鮮な朝挽きもつを毎日仕入れていて、通称”デイゼロ(day 0)ホルモン”と言われる厳選したホルモンをご提供するもつ屋。もつが苦手という人でも、この店のもつは案外いけたりする。新鮮だからこそお目にかかれるレアなメニューたちを、この機会にぜひご堪能あれ!

名物の『もつ煮込み』
国産牛のホルモンのみを使用し、厳選した素材を丁寧に時間を掛けて仕込み、塩と味噌の二つの味で仕上げた。鮮度に自信があるふじ屋こだわりの一品。

朝〆ホルモンの肉刺し【低温調理】
ふじ屋名物の肉刺しは、鮮度が良いからこそシンプルな味付けで。低温調理で仕上げた刺しは、食感もよく、お酒に合う一品だ。

特製の『シャリ金サワー』
金宮焼酎と秘密のお酒をブレンドしたシャリ金と、生レモンや生グレープ、バイスを使用した特製のサワー。もつとシャリ金サワーの最高コンビ!

オープニング記念第二弾

◆開催日:2020 年 2 月 29 日(土)
◆内容:何杯飲んでも一杯99円
◆開催店舗:新宿三丁目 ふじ屋 はなれ
◆住所:東京都新宿区新宿3丁目10−7 鳥松ビル地下1階
◆電話番号:03-6384-1445

※詳細は公式サイトをご確認ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部