Fashion

イヤな花粉にさようなら!花粉を持ち込まない「花粉対策コート」でアレルギー対策。

ビジネスにもカジュアルにも使える、花粉がつきにくい2WAYスプリングコート。


春先の花粉に悩まされるポチャメンに朗報! 花粉がつきにくい「花粉対策コート」が2020年2月21日(金)より、AOKI130店舗およびAOKI公式オンラインショップにて発売される。サイズは3Lまで展開。14,900円というプライスもいい感じなのだ。

花粉がつきにくい、落としやすい
日本の花粉症患者は、約2,000万人とも言われており、くしゃみや鼻水ばかりではなく、頭が重い、体がだるいなどの症状を訴える人も多く、日常生活や仕事がままならないことも。
締め切った屋内でもくしゃみが止まらないなどの症状が出ることがあるが、これはコートなどについた花粉をそのまま屋内へ持ち込んでしまうことが原因。玄関などで、しっかり花粉を落としてから室内へ入ることが予防策の1つ。
この「花粉対策コート」なら、花粉がつきにくく、落としやすい素材を使用しているから、室内へ入るときに軽く払えばOK。また、フードがしまえるスタンドカラーと、きちんと感のあるステンカラーで展開しているから、ビジネスでもカジュアルでも使えるのが嬉しい。

「花粉対策コート」商品特長
1)花粉がつきにくく、落としやすい生地
屋内に入るときは、玄関で軽く払うだけで花粉を落とすことが可能。表面に花粉がつきにくく、ついても落ちやすい生地を使用。
2)小さくたたんでカバンにポン
春先は気温の変動が大きいが、暑いときはコンパクトに畳んでカバンにしまうこともでき、出張時などにも便利。
3)幅広い着回し
通勤服としてはもちろん、カジュアル着としても着用できるシンプルなデザインで、シーンを問わず使える!

花粉対策コート製品概要

◆発売日:2020 年 2 月 21 日(金)
◆本体価格(税抜):14,900円
◆サイズ:S~3L
◆素材:ポリエステル100%
◆展開カラー:紺
※スタンドカラー(フード付き)・ステンカラーで展開

※詳細は公式サイトをご確認ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部