Fashion

ポチャメンの夢!EDWINリニューアルデニム完成に驚きを隠せないMr.babeな男たち!?~編集長通信~

どしゃ降りの中、披露された「EDWIN×Mr.Babe」開発デニムに一同感動の渦!!

10月某日、「Mr.Babe×EDWIN」で初の試み“デブの気持ちをサンプリングしてできた魔法のデニム”の完成披露を兼ねた撮影を開催!

今年5月にEDWIN本社にのりこみ「あーじゃない」「こーじゃない」と100kg級の意識高めなMr.Babeメンバーがわがままを言ってEDWINのデニム職人様を困らせながらも、作っていただいた、言わば「太った人のためのスーパーデニム」がついに完成したわけなのです!

Mr.Babeの有志メンバー全員が期待に胸とお腹を膨らませ、完成披露の撮影現場に集合。

さぁ、ついに夢見ていた自分たちのリクエストが反映されたスーパーデニムとのご対面です!

もちろん見た目は普通のデニム。正直なところ「とは言っても、僕たちワガママボディー一人ひとりのニーズに応えるのは限界はあるでしょう…」なんて心のどこかで思っていたメンバーではありましたが、次の瞬間、その気持はいい意味で打ち砕かれたのです!

ちょっとだけ紹介しますとこんな感じ↓

(ちなみに試着している方は全員100kgの方たちでございます)

「何だこれ!!!」

「ちょっと半端ないですこのデニム!」

「こんなシルエットで穿けるなんて信じられないっす!絶対買うんで予約できないっすか??」

という状態。

これは決して大げさなことを言っているのではなく、私自身、試着した彼らのシルエットに感動すら覚えた次第です。

穿いた時のシルエット、可動域の広さ、こなれ感、は着心地等々、全ての点において「デブの心」を一瞬で破壊じめにしたと言っても過言ではないかもしれません。

まさに「デブが気になるデニムの懸念点」がきれいに解消されているのです。

詳しいお話は近々に

『「EDWIN×Mr.Babe」オーバーサイズデニムリニューアル開発プロジェクトが遂に完成!!【後編】』(10月30日配信予定)

でご紹介したいと思いますが、「デニムの魔術師“EDWIN”」ブラボー!グッドジョブ!流石です!

あまりのクオリティーに驚き、日本中のデブ諸氏に一刻も早く伝えたかったMr.Babe編集長からは以上です。