Fashion

どう選ぶ、アップルウォッチのバンド

常に身につけて健康管理に欠かせないアップルウォッチ。

血中酸素センサーアプリや心電図アプリまで搭載してますます手放せなくなりました。

そんなアップルウォッチですが、バンドがカジュアルなので毎日していたくてもスーツの時には不釣り合いなんて事も。

そこでバンドを使い分けてお洒落にアップルウォッチを楽しみたいですね。

 

バンドの選び方

バンドの購入に気をつけたいのがサイズです。

自分のアップルウォッチに対応しているバンドかどうかをきちんとチェックしてから購入しましょう。

またシリーズが同じでもディスプレーにあたるケーズサイズによってはバンドサイズが変わっていることがあるのでケースサイズのチェックも忘れないようにしましょう。

 

皮のアップルウォッチバンド

ドゥブルトゥールの本革ベルトです。

皮は使えば使うほど味が出ると言います。

高級感も感じられるベルトです。

書道柄が個性的で周りとかぶりたくない人にはおすすめ。

お気にいりの一つにして長く使っていきたいですね。

 

カラーバリエーションのマグネットバンド

マグネット式のアップルウォッチバンド。

汗でも激しい動きでも外れる心配の無いネオジム磁石です。

様々なカラーがあるのでビジネスシーンにも合わせられ、ステンレス製のバンドなので水にも強い。

ユニークなバンドで個性もプラス。

 

ソフトシリコンバンド

ソフトシリコンでユニークなデザインの通気孔が軽量化にも一役買っています。

通気孔がある事で汗をかいても快適。

また水洗いができるので清潔に使用することが出来ます。

カラーバリエーションも豊富なので色違いでいくつか持っているのもいいですね。

 

ビジネスの定番三連ステンレスバンド

ビジネスシーンには定番の三連ステンレスバンド。

優雅で高貴な印象で長持ちが特長です。

ベルト交換も簡単なのでシーンによって気軽にベルトを取り替えて楽しむことが出来ます。

ブラックでもシルバーでも大人な男性を演出します。

 

自分が使うシーンやコーデに合わせていろんなバンドに着替えると楽しいです。

アップルウォッチをファッションアイテムとしても活用してくださいね。