Fashion

脱着ストレス、フリーなアイテム

出かける時にサッと着られて、着替えもスムーズに出来る洋服は、日常使いにとても便利です。

実用的で使用頻度もあがりますよね。

「被らなくていい」とか「結ぶ必要がない」とか「いちいちベルトをしなくてもいい」とか「手を使わずにはける」なんて脱着が省略出来たらずいぶんと時間短縮になりますね。

そんなファッションアイテムをご紹介します。

 

羽織るだけ、ジャケット

頭からかぶる事なく着用できるジャケットは、ちょっとした外出でもラフになりすぎなくて、重宝します!

夜間の外出でも防寒対策にもなり、かと言って暑苦しく見えないので着回しにも向いていますね!

フォーマルなシーンにもカジュアルなシーンにも大活躍のアイテムなので揃えておきたい一着です!

 

ジップアップパーカーで活動的に

脱ぎ着が簡単で着やすいジップで開閉ができるパーカー。

動きやすいのも特徴ですね。ほぼフルシーズン活用できるのが嬉しいです。

シルエットが様々あるので同じように見えても印象が全く違ってきます。

自分の好きなスタイルや形で楽しんで。

 

ドローコード付きでベルトがいらない

ボトムスはベルトで調整しますが、わりとどこに置いたか探さないといけない場面に遭遇します。

その点ドローコードが付いているとベルト着用の手間だけでは無く、長さのウエスト調整も簡単に出来ます。

出先でも気にせず楽に過ごす事が出来るので、1本は持っているとリラックス出来ていいですね。

 

ジッパー付きレインパンツ

天気の悪い日でも外出予定がある場合や自転車通学や通勤時、突然の雨にレインパンツをはくのは結構リスクがあります。

そこでVEARレックジャケットです。

両側にジッパーが付いているので靴を脱ぐ必要もなく、脱ぐときにズボンが濡れる心配もありません。

バックポケットが収納になっているので、手軽に持ち運べます。

 

サッとはけて脱げにくいスリッポン

靴を履く上で紐を結ぶストレスをなくし、すっぽり履けて簡単に脱げるスリッポン。

いちいち座り込んで脱ぎ履きしないで済むのもストレス無く出かけられるポイントです。

実用的で気軽にデザインも楽しめて、足にフィットする感じが気持ちいいです。

 

脱着をストレスフリーにして、楽しいお出かけしたいですね。