Fashion

この夏にオススメのTシャツ

楽に着られて、夏ファッションの定番アイテムのTシャツ。

この夏もきっと大活躍間違いなし!

そこでオススメのTシャツをいくつかピックアップ。

色で決めるか、形で決めるか、素材で決めるか、自分に合ったTシャツを見つけて夏を快適に過ごそう。

 

 

カラーで決めるTシャツコーデ

好きな色、似合う色、バランスの取れた色をチョイスして楽しみたいところ。

カラーで着こなすなら、ボトムスや小物アイテムとの統一感を意識してみて。

Tシャツが膨張色でも、パンツやスニーカーは同系色を使って統一感を出すことですっきりと魅せることが出来ます。

ごちゃごちゃ色が混ざるのはまとまりもなく、ただでさえ暑い夏なのに視界からも重たい印象になるのは避けたいですね。

 

柄のTシャツで個性的に

上着や重ね着の組み合わせを考えなくてもいい夏だからこそ柄物を着る!という場合は他のアイテムも同系色で揃えるといいです。

そしてなるべくボトムスには大人しめの色を持ってきてTシャツを引き立てよう。

キャラ物ならイラストの中に入っている色をパンツに持ってくるだけでも統一感が出ますね。

逆にパンツが柄物なら白Tシャツか薄めの色のTシャツで柄物パンツを目立たせよう。

 

 

ネックの形でイメージチェンジ

   

@mensmelrose_sappor@
Tシャツは丸首ばかりだから少しイメチェンしてVネックで決めよう。

小洒落た印象を与えるVネック。ボトムスにもちょっとお洒落を意識して。

アクセサリーや小物も使ってTシャツをワンランクアップさせてみるのも楽しいですね。

 

 

コスパでバリエーション豊富なユニクロ

バリエーション豊富で迷いそうですが、そんなユニクロでオススメなTシャツが「ドライカラークルーネックTシャツ」です。

何より1番がコスパ!カラーバリエーションも多いので全色揃えて着回す手もありかも。

サイズ展開も4XLまであるので安心。

インナーに来てもいいので夏に限らず重宝しそうです。

 

 

選べるネックタイプが3タイプのDoCLASSE

 

綿100%で着心地がいいと評判のDoCLASSE。

ネックタイプが3タイプあるので自分の好みのタイプで色をそろえてみたり、

定番デザインが多いのでコーデも同ブランド内で揃えると統一感があっておしゃれです。

サイズもXXLまであってカラーバリエーションはどんなコーデにも馴染みやすい色ばかり。

シンプルだからこそ着心地や他のアイテムとの相性は大切です。

 

 

タフなTシャツ、カーハート

 

@carharttwip_jp @
ワークウェアブランドから生まれたTシャツなので、タフで丈夫な作りが特徴のカーハート。
シンプルデザインだけど厚手の生地でしっかりしているので、洗濯にもくたびれないのはありがたい。

中でもCARHARTT-SHIRTS USAモデルは17色も展開されていて、ロゴパッチがポイントのポケット付きのTシャツです。

 

 

 

コーデに合わせてTシャツを楽しもう

   @studious_2ud@

一枚でも着こなせるTシャツだから、かっこよく着こなしてほしい。

合わせるアイテム次第でTシャツのいいところも魅せる事が出来ます

この夏はシンプルだけどかっこいい、Tシャツコーデを是非楽しんでください。