Fashion

『このコーディネートで間違いなし!夏に向けたでぶコーデ』』byでぶろぐ

どーも!でぶろぐです!

 

これからビッグマンに役に立つ情報をコツコツ配信して行ければと思っております!

 

そんなわたしも勿論ビッグサイズ!

 

先日の健康診断では

身長:183.3cm

体重:116.7kg

ご覧のとおり立派なデブでございます

 

そしてお気づきでしょうか、、、、、、

 

身長と体重を足すと、、、、、

 

 

300になります!!

 

何かの前触れでしょうか、、、、(特に意味はありません)

 

そんなことはさておき今回は夏を目前に控えたでぶコーデです!

 

私は常に思っているのですが、体の大きな人は服が似合う!

 

似合う服を着ればお洒落になる!

 

お洒落になるとモテる!

 

この方程式です。

 

でぶでもしっかり気にするところを頑張ればモテるのです!

 

しかしながら、どうコーディネートすればいいのかわからない同志が多いはず!

 

そんな皆さんにちょっとしたコーディネートを紹介です!

 

ずばり!『Tシャツ+色落ちデニム+コンバース』

 

台形の面積でも求めるかのようなこの方程式ですが

 

まずは色落ちデニム!

 

 

こういう感じの青みがちょっと抜けたデニムパンツを準備します

 

そしてこれに合わせるのがコンバース!

 

コンバースはカラーバリエーションが豊富なのと、デザイン的にはシンプルなので使い勝手が非常に良いアイテムなのです!

 

私の方程式のイメージはこんな感じで

 

 

実際はこんな感じになります

 

 

 

痩せている人(貧弱な人)と我々選ばれし人とは見え方は多少違うものです!

 

しかしながら合わせ方は同じ考え方でOK!

 

 

どちらかと言えば色物は断然我々の方が似合います!

 

 

これもデブファッションの良いところです!

 

 

後はTシャツを合わせるだけで完成です!

 

 

Tシャツは自分の大好きなデザインの物を選ぶと◎!

例えば映画が好きな方は映画物のTシャツを選ぶべし!

 

 

こちら映画『イージーライダー』のTシャツ

 

バイク乗りの人は1度は目にしたのではないでしょうか?

 

コーディネートするとこんな感じ

 

 

色味も適度に入りバランスも取りやすいんです!

 

他には大人気のバンドTEE

 

 

自分の好きなアーティストのTシャツを合わせれば気分も上がるはずです!

 

 

 

このコーデの様にロゴの赤とスニーカーの赤がリンクしてくるとコーディネートの完成度が上がります!

 

こんな感じで自分の好きなTシャツにデニムパンツとコンバースを合わせればデブでも簡単にお洒落できます!

 

あとは動きやすさも◎です!

 

これでこの夏モテること間違いなし!

 

是非試してみてください!