Fashion

ビッグマンだからこそ着るべし!お洒落なオーバーオール!byでぶろぐ

どーもでぶろぐです!

 

 

日々大きいサイズのお洒落やデブファッションを研究しているのですが

 

 

皆様に是非トライして欲しいアイテムがあります!

 

 

それがこちら!

 

 

 

そう!オーバーオールです!

 

 

某I塚大先輩が常に着ているおなじみのアイテムですが、これこそ本当に我々ビッグマンが似合う

アイテムだと思うんです!

 

 

 

そんな私でぶろぐもオーバーオールは大好きです!

 

 

こんな感じでコーディネートしております!

 

 

何が良いかと言うと、お腹周りのラインが出ずバランスがよく見えるからです!

※私はワンサイズ上を着用します

 

 

あと、ゆったりしている分

 

 

もっと太れます

 

 

古くは作業着として使われていたアイテム(もちろん今も)なので

動きやすさ抜群!

 

 

特に座る時はストレスフリーでございます!

 

 

そんなオーバーオール、着こなしのバリエーションも多々あります!

 

 

まずは王道の

 

 

 

白TEEコーディネート!

 

 

こちらは外れ無しの王道ですね!

 

 

あとはTシャツにもバリエーションがあり

 

 

 

こういった迷彩TEEとの相性も抜群です!

 

 

Tシャツだけだとソワソワする人にはこちらなどどうでしょう?

 

 

 

こちらの様なベストを羽織るコーディネートなんかお勧めです!

 

 

同素材のデニムも男っぽくていいのですがカジュアルよりなベストでも相性良いです!

 

 

あとは王道の

 

 

シャツを羽織るコーディネートもお洒落です!

 

 

このような綺麗めなチェックも合うのですが、もうちょっとアメカジ寄りのネルシャツチェックにも

相性が良いと言う万能性を持ち合わせております!

 

 

あとはシャツを中に入れても良いんです!

 

 

 

 

これもビッグサイズのメンズがやるからこそ映えるんです!!

 

 

まさにすぐ実践できるモテるデブファッション!

 

 

しかもオーバーオールのコーディネートは女性に大人気なのです!

 

 

 

アレンジとしてネクタイをプラスしてもお洒落になるんです!

 

 

 

 

 

このようなお洒落でぶを意識しない女性はいません!

 

 

あとは自信をもって着る事!

 

 

これも大事なんです!

 

 

今年はオーバーオールでモテでぶ決定ですね!

 

 

是非試してみてください!