Food

絶対行くべし!!高コスパの馬肉重!!byでぶろぐ

ニイチガニ、、、

 

 

ニニンガシ、、、

 

 

ニクジュウハチ、、、、

 

 

ニク、、

 

 

肉汁ハチ、、、

 

 

 

あっ!どーもでブログです!

 

 

皆さんお肉は摂取してますか?

 

 

ビッグマンとしてお肉は切っても切り離せないパートナーですよね!

 

 

いつもは牛と豚中心のでぶろぐですが(すいませんファミチキは食べてます)

 

 

今回注目したのが

 

 

『馬肉』!!

 

 

古代の言い伝えでは馬を食べると足が速くなると言われております

 

 

そんな迷信を信じてかアスリートの方々にも人気のあるお肉!

 

 

何やら銀座に高コスパの馬肉重があると言う情報を聞きつけ

 

 

足が速いデブはモテると言う迷信を信じる信仰心の高いでぶろぐが向かったのはこちら!

 

 

 

 

銀座 馬菜さん

 

 

こちらですごいおいしい馬肉重があるとの事なので早速潜入です!

 

 

店内に座るとメニューが

 

 

 

 

め、め、めちゃくちゃ良さそうじゃないか!!

 

 

 

この重箱に詰められたキラキラした感じ

 

 

 

子供の頃に初めて見たLEGOの感覚と同じです!

 

 

ドキがムネムネです!!!

 

 

散々悩んだ挙句選んだのが”馬肉大トロ重”もちろん大盛り

 

 

着重まで今か今かと出走前の馬のように地面を足でこすりながら待ちます

 

 

 

待つこと数分

 

 

 

来たーーーーーーーー!

 

 

 

 

すごーーーーーい!

 

 

ビジュアルは100点!

 

 

 

因みにさんざん悩んだ馬肉重も同席の人のを見てみると

 

 

 

 

こっちもすごーーーーい!

 

 

 

修学旅行の雑魚寝の女子部屋の様に神々しいです!!

 

 

付け合わせのサラダも

 

 

 

シャレオツ~!

 

 

これは女子受けもばっちりなポイント!

 

 

モーー我慢できません!

 

 

早速醤油を準備

 

 

 

こちら専用のたれ

 

 

 

 

このようにショウガを溶かしていざコーティング!

 

 

 

 

 

 

 

モーー好きにしてください!

 

 

この黄身も溶けた最高の状態

 

 

 

いざ実食

 

 

 

行って参ります!

 

 

 

 

 

 

う、馬ーー!

 

 

 

肉は舌の上ですぐ溶けるような感覚

 

 

その溶けた肉にご飯と黄身が絡まり

 

 

何とも言えない幸福感が口の中に広がります!

 

 

こちら本当に数分で完食!

 

 

あっという間に無くなるんです!

 

 

だまされたと思って行ってみてください!

 

 

銀座で馬肉でこの値段!

 

 

これを知っておけば友達からはでぶ株があがり、

女性からはモテ株が上がる事間違いなし!

 

 

お近くの際は是非!