Love

伝授!失敗しないデートの技!byでぶろぐ

どーもでぶろぐです!

 

今回同志の皆様に教える技がこちら!

 

 

『でぶがでぶに見えないデートのポイント!』

 

 

でございます!

 

 

私の様にでぶに誇りと自信を持っているポジデブもいれば

 

 

自分の体型にコンプレックスを感じ、少しでも細く見せたいと思うネガデブ

な同志も多いかと思います

 

 

そんなネガデブな同志の初デートともなれば尚更プランを練らないといけません!

 

 

ここでは初デートの時に役立つでぶがでぶに見えないデートの技を伝授します!

 

 

 

 

1.大きな置物のある所に行く

 

 

まずは大きな置物とかのあるデートスポットに行きましょう!

 

鎌倉の大仏

大きな狸の置物が置いてあるお土産屋

東京タワー

スカイツリー

 

この辺のビッグサイズな置物がある場所にデートに行けば間違いありません!!

 

 

当然いい流れになれば写真を撮ると思います!

 

 

その時、画角の中に自分より大きなものが入っていれば自分は小さく見えるのです!

 

 

そして大きなものをみた女性はこう思うはずです

 

 

『なんか大きな物の包容力ってすごいな♪』

 

 

その時に顔を横に向けてみると

 

 

ビッグマンなあなたがいるんです!

 

 

写真では細く見せることが出来、内面の感情ではでぶでアプローチ

 

 

自分のコンプレックスを補いながら自分の持ち味で女性にアプローチできるなんて

一石二鳥です!!

 

2.細く見える鏡のある洋服屋を探す

 

 

デートに行くとよくあるのが、洋服屋さんに入ってお互いの服を見るパターン

 

 

ここでも絶好のアピールの場が

 

 

そう!女性がこれ似合うんじゃない?と提案してくれたアイテムを

体に当てながら鏡越しで会話するんです!

 

 

その時に湾曲してる鏡の前で見てみたらどうでしょう?!

 

 

女性はこう思うはずです

 

 

『なんか以外にシュッと見えて格好いいかも』

 

 

思ってたよりシュッと見えて、服も似合っているあなたをみて何かの実が弾けるはずです!!

 

これには入念な下調べが必要ですがかなり効果が表れると思います!!

 

 

3.遠近法を使う

 

 

これも重要な技です

 

 

1でも述べたようにデートに行くと一緒に写真を撮るのは当然な流れ

 

 

この時になるべく痩せて見せたい方は女性を前側に出し、

自分は3メートル下がると丁度いいバランスになります!

 

 

もちろん出来上がりは反町隆史と松嶋菜々子くらいのバランスになるんですが

さらにその距離感に女性はこう思うはずです

 

 

『なんで近寄ってこないんだろう?』

 

 

古い文献でこう書かれています

 

 

『押してダメなら引いてみろ』

 

 

これで女性の心はグラグラになる事間違いなしです!

 

 

 

4.体より大きなアフロにする

 

 

 

こちらは小顔効果のある技です

 

 

写真の通り、顔周りのシェイプアップを狙いたい方におススメなのがこの技!

 

まずは、自分の顔の3倍くらいのアフロヘア―を準備してください

 

 

そうするとどうでしょう!顔は小池徹平くらい小さくなるのです!

 

 

その時に女性は思うはずです

 

 

『よく見ると8頭身かも、、』

 

 

と!

 

 

その時女性の眼にはドラえもんではなくアイアンマンの様な姿が映し出されているはずです!

 

5.総括

 

今回教えたポイントを押さえればまず失敗はありません!

 

 

しかし私としてはそんな技を使うよりもビッグマンを全面推しでアプローチ

すれば必ずいい結果が生まれると思っています!

 

 

従って、皆様ポジデブ志向で自信を持ってデートに臨んで欲しいですね!

 

 

皆様の些細なプラスになれば幸いです

 

 

では

 

 

 

※こちらでぶろぐの個人的思考に偏りすぎた情報となっております

取り扱い注意ください