Merit

太っているほうが色気抜群!諸先輩方の背中を見るべし!byでぶろぐ

どーもでぶろぐです

 

 

常にビッグマンの事を考え、特にでぶに特化した思想を持つ

私でぶろぐは考えました

 

 

同志を見つけよう

 

 

古代の文献を見るとこう言う格言がありました

 

 

横断歩道 みんなで渡れば 怖くない

 

 

なぜかでぶはマイナス的なイメージが先行しがちな今日この頃

 

 

ここはひとつ同志を見つけることで

 

 

一致団結!取り返せ市民権!

 

 

と、言う事で世界を駆け巡る旅に出かけました

 

 

まずはこの方

 

 

 

ハーレイ・ジョエル・オスメント先輩

 

 

映画『シックスセンスで』彗星のごとく現れた名子役!

 

 

あのあどけない表情で演じた役は圧巻でしたね~!

 

 

 

そんなオスメントぱいせんの現在を見てみましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、同志です

 

 

 

これは心強い!!

 

 

優しそうなあの目はそのまま!

 

 

ふくよかな方が色気もあり良いですよね!

 

 

やっぱりでぶはプラスでしかないですね!

 

 

次に見つけたのはこの方

 

 

 

 

ラッセルクロウ先輩

 

 

ご存じワイルド系肉体派俳優のクロウぱいせん

 

 

あのグラディエーターで演じた筋骨隆々の体には痺れたものです!

 

 

そんなクロウぱいせんの現在を見てみましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、同志です

 

 

これも心強いです!!

 

 

やっぱりでぶでたれ目は鬼に金棒ですね!

 

 

器のでかさと包容力を感じます!

 

 

こちらも太ったいたほうがセクシーさを感じます!

 

 

 

エンジンかかってきました!

 

 

次は国内に目を向けましょう

 

 

 

 

 

昭和が生んだ名歌手 ジュリー!

 

 

当時この方ほどモテた方はいなかったんじゃないでしょうか?

 

 

そんなジュリーパイセンの現在は

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、同志です

 

 

 

吉〇三さんではありません

 

 

以前、週刊誌等で激太りと話題になっておりましたが私にとってみれば

かなりダンディーなビッグマンにステップアップされたなと感じております!

 

 

こちらもかなり心強いです!!

 

 

これから50代~60代を迎えるビッグマンの方にはかなり心強い背中です!

 

 

最後はこの方

 

 

 

 

ご存じ河村隆一先輩!

 

 

でぶろぐが若いころに空前絶後のヒットを飛ばしていたルナシーのボーカルです

 

 

 

そんな河村パイセンの現在が

 

 

 

 

 

 

 

はい、同志です

 

 

 

顔立ちが綺麗な方はふっくらしてもイケメンなことが分かりますね!

 

 

これは元ビジュアル系を目指していて、現在体重増加傾向にあるビッグマンの

方には大変大きな存在ではないでしょうか?

 

 

こうやって見ると共通して感じるのが

 

 

 

太ってたほうが良い男

 

 

ですね!

 

 

こうやって諸先輩方が見せてくれる背中を追って後輩たちが

すくすく育つのです!

 

 

 

同志たちよいざ立ち上がれ!

 

 

 

進むべき道は間違ってない!

 

 

 

貫いて生きよう!

 

 

 

 

 

でぶろぐでした