Fashion

【これまた買い!】収納力図書館並み!本当に使えるBAG!byでぶろぐ

どーもでぶろぐです!まだまだ雨続きの今日この頃、、

ジメジメ陽気で汗TEE問題以外にもう一個気になることがあります。

 

BAG汗問題

そう、ほとんどの人が日中仕事する中で必ず持っているであろうBAG

ニューヨークタイムズ誌調べによると基本でぶは手ぶらが大好き

私でぶろぐも背負うバッグは重宝します。なぜかって、

『気軽にアイスを食べれるからです』

そんな背負うBAGや肩掛けBAGに問題点が

 

ベルト部分の大量の汗

 

これ深刻な問題です。要は体に常に設置する部分は大量の汗が出すのです!

そしてそれを無視していると夕方ごろには

『潮吹いてます』

昔の子供を背負う帯の様な放射線状の白いラインが出てきます

今年の夏は何か良いBAGは無いかなと思い探しました!

グローバルワーク ガーデンデジバック

こちらグローバルワークさんのかなり使えるBAG!
一応ガーデンベジバッグ(家庭菜園などで使いやすいBAG)

をイメージして作ってあるとの事!したがって外側、内側のポケットが多いんです!

 

 

一応スコップやペットボトルや採った野菜を入れるポケットだとは思うのですが

これが使いやすさ抜群!外側には鍵や名刺入れ、スマホなどを楽々収納出来ます!

 

内側もでぶの必需品、替えTEEや汗拭きシート

パソコンなども収納出来ます!本当にかなりの収納力!

そして持ち手の部分が短いタイプなので体に密着せず持ち運び出来て

丁度良いサイズ感なんです!

 

また底の方はターポリン素材の為汚れにくいディティールは助かりますね!!

 

夏に大きな荷物で動きたくないけどパソコンとエチケットを用品を持ち運べるBAG

を探していた同志にはかなりお勧めです!これで清潔感のあるでぶをアピール出来、

モテるでぶまっしぐらですね!

 

こちら一応レディースアイテムとの事ですが

そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

 

でございます

 

実際持った感じは

こんなサイズ感(写真183.3㎝115.7KG   足すと300です)

ビッグボディにも違和感なしですね!

 

これぞこの夏デブが買うべき使えるBAGなのではないでしょうか?!

 

色違いもあり

 

こちらのベージュも素敵な色となっております!

ネットでも買えるようなので是非チェックください!!