Fashion

体の大きなビッグマン必見!これがユニクロで一番使えるTシャツだ!!byでぶろぐ

いやー暑い!

 

日々暑いですね~!

 

暑いと言葉しか口から出てきません!

 

どうもでぶろぐです!皆様どのような夏をお過ごしでしょうか?

 

私は日々、汗と闘いながらTシャツを変える日々を送っております。。。

そう、やっぱり太っているからなのか汗の量が普通の人より多く、

常人に比べ小川と滝くらいの差があります。。

 

 

そんな夏に重宝するTシャツで1つお勧めのTシャツを発見しました!

 

皆様もご存じユニクロさんのとある1枚

 

 

 

エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖)

¥1,500

 

こちらユニクロさんから出ているTシャツでユニクロUのエアリズム

コットンオーバーサイズTシャツ!

 

ユニクロUとはクリストフ・ルメールさんと言う著名なデザイナーさんが

監修しているラインで毎回洗練された綺麗なアイテムを輩出されている

アイテムラインです!

 

今回注目したこのアイテム、まず最初に推したいのが

 

1.生地感

こちらアイテム名でもわかるようにユニクロの代表的生地である”エアリズム”

が使われています。私も下着はエアリズムじゃないともう無理!と言うくらい

愛用しているのですが、外着だと若干あのてろてろとした生地感に抵抗があります。

 

しかし!今回のこのアイテムは違うんです!

昨今のユニクロの流れではあるのですが表地と裏地で生地感が違うのです!

 

従って本商品は『表地はコットン 裏地はエアリズム』と言う究極のTシャツと

なっているのです!

 

しかも表地のコットンは光沢もあり、かなり見栄えが綺麗で上質なアイテム感が

ありながら、着てみると涼しく着心地がいいのです!!

 

これは本当に夢のような仕様です!!

 

 

2.シルエット

次にシルエットなのですが袖5分丈なのでアームホールの窮屈感も感じず

動きやすいので◎!

 

着丈も長すぎず、身幅もゆったりはしているのですが変に太くなりすぎない

絶妙なバランス!これにより見た目も野暮ったくならずどこか清潔感のある様

な見栄えとなります!

 

3.カラー

 

先に画像をあげたブラックやグレー、あとは上記ネイビーの様な暗い色がお勧めですが

バーガンディーやオリーブなどの色物もあるので好きな方はそちらもお勧めですね!

 

しかし、推奨サイズは2XL~3XLでカラー物はその辺のサイズが欠品しておりました。。

なのでお早めにチェックして購入検討してみてください!!

 

コスパがかなり良いので騙されたと思って是非試してみてください!