Fashion

【聖地巡礼!】さいたま新都心に現れたビッグマンの楽園!byでぶろぐ

皆様こんにちはでぶろぐです。

 

気づけば夏ももう終わり秋の気配がして参りました。

 

そろそろ井上陽水の名曲が頻繁に流れ始める頃ですね。

 

そんな秋の予感を感じる気候に合わせてか、

とあるブランド様の秋物アイテムの打ち合わせに

倉科編集長と行って参りました!

 

そう!毎シーズンBabeチームとお取組みのある

AVAIL(アベイル)さん!

なんと今年からさいたま新都心に新社屋を建てられたのです!

 

駅からも近くアクセスの良さがグンと上がったのです!

 

さらには併設して店舗もあり、実店舗の状況や声をすぐ

感じ取れる体制にあるのです!

 

これはすごい!まさに現地現物!百聞は一見になんとかですね!

と言うことで時間もあったので倉科編集長と潜入してみました!

 

 

奥の方に歩くとありました

 

 

我らが楽園ことMEN’S LARGEコーナー!

なんて言い響きなんでしょう♪

並んでる商品の全てがでかいんです!

 

 

 

たまたま当日履いていたチェッカーフラッグパンツがありました!

これが安くて使い勝手も良くてコスパ最高なんです!

 

シャツコーナーでも気になるアイテムを見つけました!

 

 

こちらサイズ感などをBabeチームと作り上げた

Avail×Babeシャツ!

 

 

フラッシャーも良い感じです!

 

着用するとこんな感じです(開発時より確実に太りましたね)

特徴は

”ただ大きくしただけのシルエットにならないこと”

もちろん身幅は大きくしたのですが、適度な絞りいれて

少しでもスタイリッシュに見えるようにシルエットを

調整しております!

 

従って、だらしなさは微塵も感じないと思います!

(個人の感じ方の違いはありますが。。。)

 

このようなアイテムが他にも何点かあるので

是非一度来店して試着して欲しいんです!

 

着れば違いが分かって頂けると思います!

着れば感動すると思います!

そんな感動がAVAILにはあります!

 

 

こんなスリッパもあります!

川遊びでは主役になる事間違いなしです!

 

 

 

 

最後は度重なる試着のし過ぎで落ちた体重をリカバリー

 

秋に向けた商品開発進んでおります!

期待してお待ちください!

詳細は後日倉科編集長の記事で情報発信されますので

今しばらくお待ちください!