Food

【超デカ盛り!!】大食いビッグマン必見のお弁当屋さん ~byでぶろぐ

どーもでぶろぐです

毎度の事ですが今回もデブアンテナに面白い情報が入り込んできました

何やら亀戸にとんでもないお弁当屋があると

百聞は1キロにもならず!早速訪問しました!

『キッチンDIVE』 亀戸

こちらが噂のとんでもないお弁当屋さんキッチンDIVEさん!

もうすでに店の前でただ者ではないオーラがあります。。

1キロ弁当、、、、、早速入店!

 

1歩目からの破壊力満点です!!

写真で伝わるでしょうか?!これ1個の大きさが普通の弁当箱の

2倍はあります笑笑

 

奥のほうを見ると

総菜もでかい!!

煮っころがしもこんなにあったら転がりません!

 

おにぎりもでかい!!

これも写真では伝わらないかもしれませんが安室奈美恵の顔くらいの大きさはあります!

鴨もここまでくると1羽ぶんはあるカモ、、、、

このボリューム感ww

しかしお値段も多少しますが2人で食べてもお腹いっぱいになる量なので計算すると安いと思います!

エビ3匹、ウナギ1匹 寝そべってます!!

外見ではウナギが見えません!!

 

結局見てお腹が膨れだした私がチョイスしたのがこちら!

逃げ腰のかつ丼!

しかし皆さま、、、

これ深いんです!!

重量感がすごいんです!!

 

ビジュアルは100点!まず一口、、、

うまい!多少味は濃い目ですが濃い目が嫌いなでぶは見たことありません!!

 

結構食べていると

 

どこかの地層の様な断面です!

 

 

減りません!!

 

自分は普通の人よりは食べる方ですが(でぶ界では小食の部類です)こちらかなり食べ応えがあります!

食べ終わったころには本当にお腹パンパンとなってしまいました!

 

コスパ的にはかなり良く、味も良い!これはお勧めできます!!

 

ビッグマンの同志の皆様に是非訪問して欲しいお弁当屋さんです!!

実際のボリューム感も見たら笑えると思いますよ!是非!