Fashion

【Makuakeにて絶賛公開中!】「ワイドな体型」だから似合うセットアップを、洋服のプロ集団が作りました。

朝晩の気温も肌寒くなってきた今日この頃、皆様も衣替えの時期ではないでしょうか?

個人的な気持ちとしてはTシャツ1枚のコーディネートより何枚か重ねて着れる秋口の方がお洒落を楽しめるので好きだったりします!(汗もかかなくていいので最高です)

 

そんな秋のファッションで簡単なコーディネートと言えば『セットアップ』

中にシャツやTシャツ1枚合わせるだけで簡単にコーディネートが組めるのが一番の魅力ですね!

 

今回とあるブランドがセットアップでデブュー(デビュー)すると言う情報を聞きつけ調べてみました

 

その名も『WHYDE (ワイド)』

ブランドコンセプト

世の中にこれほど洋服があるのになぜ、ワイドな体系の男性が魅力的に着られる洋服ってないんだろう?

そんな疑問(WHY)から生まれたワイド(WIDE)な体系の男性専用のブランド

 

との事!

 

良いですね!よくわかってらっしゃる!こういう思想を持つ方々が増えてくれるとでぶファッションの未来は明るいです!

 

現在Makuakeにて絶賛公開中とのことで覗いてみると

 

 

なるほど!シンプルな2ボタンのジャケットでパンツもイージーパンツっぽいゆったりとしたシルエット

このモデルさんが183㎝/108kgとの事なので、結構大きな体の方でも体型を拾うことなく着こなせるのがGOODですね!

 

 

座った体制でもきつそうな感じがしないのでワンマイルウェアとしても重宝しそうです!

そして何より”洗える”のがとても良いポイントです!

 

様々なシチュエーションにフィットする万能セットアップ!

これで簡単にお洒落デブでモテるデブ間違いなしですね!

 

Makuake開催中ならちょっとお安く買えそうなので是非チェックしてみた下さい!

 

WHYDE Makuakeサイト