Fashion

【太い下半身が綺麗に見える!?】オフィスワークに最適な最強パンツ!

今回は下半身が綺麗に見えるパンツのご紹介です!

 

ブランドは最近よく特集させて頂いているTETE HOMME(テットオム)さんの綺麗パンツ!

 

 

TETE HOMME ワンダーシェイプ5ポケットパンツ ¥16,500(税込み)

こちらが噂の綺麗パンツ!特徴は何といってもシルエット!太もも周りやお尻周りが大きい人が多いビッグマンにおいて、その辺にゆとりを持たせ、裾に向けてテーパードがかかるシルエットで作ってあります!似たような考えのパンツはあるかと思いますがこちらはベイブモデル達のシルエットを基に制作しているので本当に考えられたシルエットになってます!

素材はアイテム名にもなっている『ワンダーシェイプ』と言うものが仕様されており、こちらなんと

360°全方向伸縮

なんです!従って着用して足を曲げたりした時の伸縮性がとんでもないんです!これならエレベーターが無くても階段上ろうかなと考えちゃいます!

また伸びた後の回復力(キックバック)が90%あるので安いパンツによくある膝の部分が伸びたままボコッと膝の形になってしまうような変なことにはなりません!しっかり元の形に戻ってくれるんです!これはありがたい!

 

お尻周りは緩みすぎず適度なタイト感を持たせていて、お腹の部分も極力ふくらみが目立たないようなパターン開発してあります!写真では目立たないのですが履いて鏡の前に立つと実感が沸くと思います!

 

 

夏はポロシャツにワンダーシェイプ、春秋はシャツにワンダーシェイプ

何といっても最大の魅力は

”清潔感”

生地自体も洗練された生地感でシルエットもスタイリッシュ!これは前から言っているビッグマンやデブだからこそ絶対持たなければいけない”清潔感”を履くことでGET出来るんです!これはプライべーはもちろんオフィスワークでも絶対使える優れもの!これでモテるデブ間違いなし!こういうちょっとしたところが重要なんですよね~!

履けば必ずわかって頂けると思います!各色買いする人も間違いなく出てくると思います!

実際には北千住マルイで試着出来ますのでお時間ある方は是非行ってみてください!