Food

【病みつき確定!】無限にご飯が食べれる魔法の調味料発見!!~でぶろぐ~

どーもでぶろぐです!

 

いや~最近は家系ばっかりですいません。。。。反省しているんですが足が勝手に動くんです。。。。

そんな今回も足が勝手に、、、、、

今回デブアンテナに引っ掛かったのは『無限に白飯が食べれる夢のようなお供があるらしい』と

これはツチノコ探すよりも興味があります!!なんでも御徒町にあると言う事で行ってきました!!

 

王道家 末広町店

こちら柏の超有名店『王道家』が末広町にひっそりとオープンさせていた末広町店!立地的には必ずしもいいとは言えないのに毎日長蛇の列!20時くらいに訪問したのですが20人くらいの並びがありました。。並ぶのは嫌いなのですが何としてもお目当ての物を食べたく我慢すること30分ほど『お待ちのお客様~』

『お待ちしましたよ!こっちは並びすぎてげっそりですよ!リカバリーしてくれるんでしょうね?!』

と、心の中でおもいつつ食券購入!

安定の海苔マシ、今回はネギラーメンでもちろん

麺かため 味普通 油多め

で注文!

しかし、、、中でも座って待つパターン。。。。。

もどかしい。。。。待っている間に水分確保の段取りをするべくあたりを見渡すと

この水めちゃくちゃうまそうだな、、、蛇口に水滴ついているやつは絶対美味い、、、

じゅるりしているとついに呼び込みのコールが!

『お次のお肉様~』

『はい!』

最早そのように聞こえて元気よく返事!返事の良さは小学校の担任の先生のお墨付きです!

着丼までテーブルソースを確認!

左から刻みショウガと刻みニンニク

こちらワサビニンニクなかなか見たことない調味料!

そ、そ、そして!!

こちらが噂の無限にご飯が食べられるお供『無限にんにく』!
これはうまそう~~!!!

こちらフライドガーリック

どんだけニンニクあるんや!ワシがドラキュラなら即死や!!

今日はちょっと気性が荒くなってます。。。。

まずは白飯が着丼

手がうずうず、、、麺を待たずに行くべきか、、、、そうだ!!!家系は

ドンぶり屋だった!

忘れてました!麺はあくまで付け合わせ!ごはんこそが家系のメインなのです!

無限にんにくを乗せ

マヨネーズを添い寝させ

一口で頬張る

 

これは

 

美味すぎる!!!

 

正直想像を超える美味さ!!

 

これは本当に無限に行けます!!!情報は嘘ではなかった!ありがとう同志よ!

感動している頃に麺着丼!

こちらもビジュアル100点!

見るからにうまそう!

スープも安定のアイドル並みのキラキラ!

この瞬間が一番好きです

ひとすすり

うまい、、、、、

しっかりしたコクとキレ!名店にふさわしいスペックがしっかり入っています!

こちらも気になっていたわさびニンニク

 

これがまたうまい

 

今思うとこれにご飯も試してみればよかった

 

個人的にはチャーシューと一緒に食べるとまいうーでした!

 

そして最後はもちろん汁に浸した海苔巻き!

 

これがもう絶品でした(´;ω;`)ウゥゥ

 

無限にんにく恐るべし!!

 

これは、、、もう仕方ないです、、、

 

総合力1位!でぶろぐ家系ランキング1位でございます!!

 

皆さんも是非行ってみてください!

 

=================

でぶならでぶの美味いと言う店に行ってみて!

でぶはウソつかない!

☆でぶろぐフードランキング☆

 

【カレーランキング】

1位 よごろう(原宿)

2位 ピワン(吉祥寺)

3位 ボンディ(神保町)

4位 デリー(湯島)

5位 アーンドラ・キッチン(御徒町)

 

【とんかつランキング】

1位 成蔵(南阿佐ヶ谷)

2位 丸五(秋葉原)

3位 ぽん多(御徒町)

4位 どん平(宮ノ前)

5位 和幸(チェーン)

 

【家系ラーメンランキング】

1位 王道家(末広町)

2位 環2家(下永谷)

3位 武道家(中野)

4位 武蔵家(新中野)

5位 吉田家(森下)

 

【豚骨ラーメンランキング】

1位 福岡の屋台(中州一帯)

2位 田中商店

3位

4位 一蘭

5位 風龍ラーメン

 

【担々麺ラーメンランキング】

1位 希須林(赤坂)

2位 じもん(高円寺)

3位 阿吽(湯島)

4位 光麺(チェーン)

5位 ぴりり(水天宮前)

 

【煮干しラーメンランキング】

1位 さんじ(稲荷町)

2位 西永福の煮干箱(西永福)

3位 道頓堀(成増)

4位 つきひ(亀戸)

5位 赤坂味一(船橋)

 

【変化球ラーメンランキング】

1位 さんじ(稲荷町)

2位 卍力(秋葉原)

3位

4位

5位