Fashion

【頭がデカすぎる方に朗報!】60㎝以上の頭でも被れるヘッドウェア!!~でぶろぐ~

どーもでぶろぐです!

 

突然ですが皆様、

 

帽子入りますか?!

 

私自身帽子がないとコーディネートが決まらないこともありまして大の帽子好きなんですが、最近体重右肩上がりの傾向もあり頭のサイズも上がった気がします。。。(いや、確実に上がっています)

恐らくは太ったことで後頭部から首にかけての部分に肉が付くのです。。。即ちそれは頭囲に直結するのです!!

 

当然皆様の思っていることはわかります、、、

我々に被れるのはこれだろと

 

 

 

いやだ!!これじゃイケてる街も歩けないし、女子と良い感じのディナーにも行けない!!

そんなあなたの為にでぶろぐは日々頑張って情報を集めております!

 

 

〇頭の大きな人でも入るオシャレな帽子

今回はクラウドファンディングで面白い物を発見しました

 

こちら募集期間は終わっているのですがMAKUAKE(マクアケ)さんに掲載されていた”頭が大きくても浮かない帽子”

 

UNNAMED HEADWEARさんと言う神の様なブランド様

基本頭が大きなビッグマン、基本理念は同じです。

こちらはすでにホームページもありました!

 

思ったより多数の商品情報!それもそのはずこちらのブランドさん

 

帽子の深さに浅め、普通、深めとバリエーションがあります!これは帽子好きとしては嬉しい!深さによって似合う似合わない、好き嫌いがあるので大変ありがたいバリエーションです!

 

しかも頭のサイズが

60㎝~

 

おぉ神よ、、あなたはそこに隠れていたのですね、、、、

このサイズ感ならある程度のビッグマンは被れると思います!

またCAPだけではなく、バケットハットやセーラーハットまで!!

これは嬉しい!近々購入してレビュー報告します!

 

 

もう一個気になるブランドがMAKUAKEさんに

 

 

 

THE NEW BASIC HEAD WEARさん

 

こちらも神のオーラ全開です!

 

こちらもサイズは60㎝越え!そして被り心地や素材感までこだわって作られているもよう!

 

内側には給水速乾テープ!これですよ!これは本当重要!もしや作っている人ビッグマンですか?!

そのぐらいありがたいディティール!

 

 

見た目も確かに違う!

 

 

横から見たときもばっちりなシルエット!

こちらまだ67日時間がありますので是非見てみてください!

これもレビューしないとですね!

 

お洒落にかかせないヘッドウェア!被り物のある無しでコーディネートの雰囲気もがらりと変わりますよ!これでオシャレでぶでモテること間違いなし!皆さんも諦めず是非トライしてください!