Fashion

【これぞノンストレスシャツ!】動きやすさを追求した究極シャツ!~byでぶろぐ~

どーもでぶろぐです!

 

今回はこの秋冬に使えるシャツの情報です!寒さが強くなるこれからの冬、しかし我々は暖かすぎてもだめ!ごわごわして動きにくくてもだめ!とんでもないわがまま体質なのです!そんな秋冬におすすめシャツの紹介をします!

 

TETE HOMME KING SIZE PROJECT ジャガードハイテンションシャツ

ご存じTETE HOMME(テットオム)さんのビッグサイズプロジェクト!こちらのシャツもまた考えられているんです!

記事はジャガード織で伸縮性抜群!肌触りもすごく快適でストレスなく1日中着用できます!そしてもう一つのこだわりが脇まわり

このパターンで腕を上げたときのストレスをほぼ無くしています!これ本当にすごくて実際着てみると快適さがわかります!そしてシャツインしたときにつり革等を持つとあら不思議!腰回りからシャツが全然はだけないんです!これはかなり共感できるあるあるで、通常だと高確率ではだけますよね?!それを防ごうとすると着丈の長い物を着用しなければならず、そうなるとシャツを出して着用することが出来なくなるので使い勝手が悪い感じになってしまします。。。しかしこのシャツはどちらの場合でもちゃんと着れるので使い勝手がとてもいい一枚になります!

スタイリングとしては基本はボタンを開けて軽く羽織るぐらいが爽やかでいいのではないでしょうか?ぱんつは前回紹介したワンダーシェイプパンツを合わせれば相性抜群です!

 

私服でオフィスワークの方は是非試してみてください!かなり動きやすく快適で作業が捗ると思います!

そして何より綺麗なアイテム同志の合わせなので、かなり清潔感のあるコーディネートになるのとスタイリッシュに見えること間違いなしです!

これでオフィスでもモテるデブ確定!是非TETE HOMMEさんホームページを参照ください!