Food

【ファミレスでビュッフェ?!】コスパ最高!満たされるモーニング!~byでぶろぐ~

どーもでぶろぐです!

 

皆さんバイキングはお好きですか?

すいません愚問でした。。。。ここにいる方はみんなバイキング好きですよね!最近ではお洒落にビュッフェなんて言ったりしますがなんとファミレスでそれを体験できるところがあると聞きつけ突入しました!!

 

ジョナサン新小岩店

なんと皆さんお馴染みのジョナサンでビュッフェスタイルが堪能できるとの事です!

なんでもここ新小岩店はモーニングビュッフェが楽しめるらしいんです!それもそのはず店舗のあるビルはなんとホテルの1階!

モーニングビュッフェをやる理由が分かりますね!都内では新小岩店のみのスタイルとの事です!

早速店内に入ると

綺麗な店内にありますありますカロリーの数々!!

きんぴらやお浸し、納豆味噌汁などの和風ゾーンがあったり

ウインナーハンバーグ、ベーコンエッグやパンの洋風ゾーンも完備されております!

早速わたしもオンザディッシュ!なぜか3マス空きましたがボリューム満点!

一個一個も食べ応え、味申し分なし!これに白ご飯が合うんですよね~♪

あっさり1杯目をペロリすると2杯目はこちらで

 

大好きなとろろ!これだけでも原価が高いのでかなりコストパフォーマンスが高いですね!

鮭と食べたり、海苔で巻いたり、ネギと刻み海苔で食べたり無限にイケます!!!

 

さらに気になるものが、、、深川丼、、、こんなのもあるのか?!

凄すぎるぞジョナサン!

 

ここまでくるとお腹はパンパン!もー入りません

いや、入ります

 

定番のフルーツヨーグルトの他にどらパンと言う名の手作りどら焼きまで!

こんなに取っちゃいました。。。しかもこのガトーショコラ、

通常だとこの値段!(もちろんビュッフェは半分のサイズですが2つ食べれば通常です)

 

大満足のビュッフェ!

 

こちらもちろんドリンクバー付きでなんと

¥1200(6:00~11:00)

これは間違いない楽園です!!まさにデブ界のゴールドジム!

何よりビュッフェは心が幸せになりますよね♪

是非行ってみてください!