Lifestyle

【デブに朗報!!】体重が重いほどアシスト力が増す夢のような自転車ホイール

皆様、膝痛めていませんか?

どこかのキャッチフレーズの様な一言ですが最近自転車を漕ぐのが辛いんです。。。有能な巨体同志の読者の方であればわかると思うのですが、階段は避ける、長時間歩かない、無駄に動かないは幼少期に教わった避難時の”おかし おさない かけない はしらない”にニヤリーイコールなものがあります。そんなわれわれ膝痛い系男子を救う救世主の様なものを発見しました!

 

自重を使ったアシストホイール

 

なんだこれは!!これが本当であれば夢のようなホイールではないか!!

私、調べました

 

アイルランドにある『Super Whell System社』と言うところが開発したSUPER WHEELと言う名前の、色々な仕組みが入った技術を搭載したホイールが噂の物との事です!

 

 

SUPER WHEEL ASIAのホームページを見ると特殊なばね機構で乗り手の体重を生かしながらそれをアシストに変え普通より楽に推進力を得るとの事でした!つまりは体重が重い我々にとっては夢のようなアイテム!!重ければ重いほど反発力はありますからね!!

 

 

SUPER WHEELの世界では我々はフェラーリと言う事になります!因みにもちろんの事、特許取得済みの商品との事です!

 

会社の理念を見てみると

重量からエネルギーの変換技術を使用した持続可能なサイクリング

緑豊かな未来の構築

ユーザーの為の長期的な価値の創造

 

多分頑張って翻訳しながらアジア版HPを作ったのでしょうが気持ちは伝わりますよ!

体重を使って楽に乗れるから自転車に乗ろう!そうすれば排気ガスも減るから緑も絶えない!ってことですよね!

 

我々も普段ご飯が残ってたりすると『それ、もう食べないの?食べていい?』の精神と一緒です!常にもったいないや環境を考え世界の寿命を考えた行動は同じです!相思相愛!なんだったら日本の広告塔はわれわれデブに任せてみてはどうでしょうか?!いまから英語勉強します!

 

一応サイトで販売するみたいなのですが準備中となっておりますので追って情報記事上げますね!

私、買います!!乞うご期待!!