Merit

【総重量500㎏オーバー!】巷で噂の100tに一人のデブが5人も集まったスペシャルユニット!!

年末年始如何お過ごしでしたでしょうか?私はのんびり家で鍋をつつきながら紅白を見てそばを食べるという古来からの年越しを堪能しておりました。紅白を見ていて思ったことがあります、、

『みんなガリガリだな』と

出てくる人みんなが折れるかと思うくらい細い!なんて世の中になったんだ!大江裕氏や天童よしみ氏を見習え!

こんな暗いミュージック業界(偏った意見です)に2022年早々輝かし出来事が起きました!!

 

なんと!メンバー全員でぶ!

総重量0.5㌧OVER!!夢のユニット爆誕です!

その名も

 

FAT JAPAN BOYS(ファットジャパンボーイズ)

何を隠そうこちらのユニットは2年前にMr.Babeで新メンバーオーディションを行った前身のFAT FIVEのオーディションで選ばれたメンバーではありませんか!!

※詳しくは前回の記事をを参照ください↓

「ぽちゃムチ」「ガチムチ」男性必見!! 規定体重80kg以上の“超大型”アイドルグループ『FAT FIVE』オーディションがついに始まった!!の件。~編集長通信~

 

こちらは倉科編集長も参戦したのですが見事に落選しました。。。風の噂では落選理由は『酒癖が悪い』とのことです。。。残念。。。

今回は去る1月11日にデブーライブ(デビューライブ)が行われると言う情報を聞きつけ、当日会場に行きたかったのですが予定が合わず後日配信でビッグマンの雄姿を確認しました!

 

オープニングからなんか格好い!!映像を見るとペンライトも振られ結構FATファンが多く見られました!なんでもこの日は数バンドでの対バンだったようですが、チケットの売れ行きはFAT JAPAN BOYSが一番だったみたいです(すごい!)

 

身幅、笑顔、コミカルさ、歌唱力すべて良い感じです!

こちら右側がメンバーのハマーさん!みんなよりちょっとお兄さんですと自己紹介したところ、お父さんくらいやっ!と突っ込まれてましたがキャラがとにかく良い!こういう人がいたほうがバランスが良いものです!

途中メンバーのマサヒロさんが誕生日と言う事でサプライズドーナツを貰っていました!ドーナツってとこがデブで良いですね!

そしてこの画面上のドーナツを漁る姿が地上波ギリギリで最高です!

 

途中のMCも楽しく、ファンの事を『カロリーメイツ』と言ったり、途中の給水がリンゴジュースだったりとなんだか飽きさせない展開に、この先ライブは1曲目~MC~最後の曲で成立するのではないかと言うくらいの内容でした!

笑いはあるものの歌唱力も良い感じなんです!ハマーさんも決まっています!

このバランスがFAT JAPAN BOYSの良いところなんでしょうね!

 

こちらが締めの画

はい、みんな確実にバテテうなだれています

最高です!こんなグループ待っていました!!Mr.Babeは全面的にFAT JAPAN BOYSを応援します!!

 

デブ―シングル『BIG BANG PARTY』是非お求めください!