Fashion

【ビッグサイズ規格のアンダーアーマーが買える!】やっぱりサカゼンはビッグサイズのパイオニア!

またまた増えてまいりましたコロナウイルス。。。皆様も気が滅入る日が続きますね。。。

ここはもうひと踏ん張り!みんなで乗り切ってウイルスに勝ちましょう!!

と言う事で、気が滅入る毎日ですがその中でも少しでも楽しいことがあったり、工夫したりすることで前向きな気持ちになるものですよね!最近ではおうち時間の充実や、ランニングなどに力を入れる人も多いようです!そんな動きやすい服って実は我々ビッグマンには鬼門なのです、、、、

 

ただでさえ運動や快適さとは遠いところにいる我々、そんな我々に救世主が現れました

 

 

おぉ神よ!!あのアンダーアーマーのトレーニングウェア等の大きいサイズが、あのデブ界のパイオニアことサカゼンさんで買えると言うではあーりませんか!!

 

アニメはジブリ、ロックは布袋、でぶはサカゼンですね!

 

 

モデルさんも見るからにでかい!!これは説得力があります!

 

サイズスペックも従来のぴちぴち庶民が着るサイズ感とは違うようです!!

確かに身幅等のサイズがとてつもなくでかい!!さすが本国!我々はそちらの基準の人民でした!!

 

 

シルエットも3種類くらいあるので好みのフィット感も選べそうです!

 

 

そのほかにも普段着で着れるTシャツやポロシャツ等もあるので是非一度見てみてください!

 

これを機にウォーキングでも始めてみようと考えてます!(予定は未定)

 

是非!

 

 

 

ビッグサイズアンダーアーマー サカゼンHP

UNDER ARMOUR 大きいサイズのアンダーアーマー | サカゼンオンラインショップ (sakazen.co.jp)