Food

【待望の復活!!】マックポテトのM・L販売再開決定!

皆様、如何お過ごしでしょうか?

日々コロナウイルスと闘っているのはもちろんだと思うのですが、もう一つ戦っていますよね?

 

そう、マックポテトのSのみ問題です!

 

これもコロナの影響だとは思うのですが私たちの親指と人差し指を美味しくしてくれる魔法の食べ物マックポテトが先月からSサイズのみの展開となっております。。。。。しかもおひとり様一個までと、、、、、これに関しては世界の同志たちが悲鳴を上げております。。。

 

どうやって効率よくカロリー摂取すればいいんだ!!

 

そんな親指の恋人ことマックポテトのM・Lサイズがなんと!2月7日より復活するとの情報が入りました!!

 

これで日本の平均BMI値が戻る事間違いなしです!!

 

皆様、その時まで今しばらくお待ちください!

 

こちら現場からでした!