Fashion

【運が良ければ値下げ商品にお宝あり?!】ユニクロのビッグサイズアイテムが良いんです!!

今や国民の大多数の人が知っているであろうUNIQLOユニクロさん!しかも日本に留まらず世界にも店舗拡大を成功させ、世界のユニクロとなった日本が誇る一大企業!そんなユニクロさんですが店舗に行ってみると我々ビッグマンにはちょっとサイズ感小さめですよね?!小さめと言うかXLでは入りません。。。。XL入る人は同志と認めれなくなってしまいます。。。。

 

そんなユニクロさんですがなんと!

WEB STOREでは大きいサイズもあるんです!!

 

あまり知られてないかとは思いますがアイテムによっては最大4XLまでの展開があるんです!!これを知っているのと知らないのでは大きな違い!たまに見てみると欲しくなるアイテムがたくさんあります!しかも大きいサイズから売り切れになる傾向があるんですよね?!全国のビッグマンが注目しているのでしょうか?!これはお勧めのデブファッションと言えるでしょう!

 

さらに私が注目したのが『値下げアイテム』

定期的に値下げアイテムがアップされているのですが、

こんな感じでただでさえ安いのにさらに安くなると衝動買いが進んでしまいます!!

ただ実際のサイズ感と着た感じが気になる皆さんの気持ちも十分わかります!!

 

なので実際選んで買ってみました!まず気になったのがこちら

ユニクロ×ホワイトマウンテニアリング フリースオーバーサイズジャケット

 

こちらユニクロとドメスティックブランドのホワイトマウンテニアリングがこらぼしたラインで出されたフリースジャケット!個人的にユニクロはコラボ系のアイテムが秀逸なんですよね!

こちらポチッたときは¥5990円!(記事書いているときはもっと安かった、、、、)

 

こちらの3XLを実際買ってみました!

 

まずサイズ感は身幅ゆったりでゆとりがあり最高!着心地もフリースなので良く、とにかく暖かい!そして軽い!!デブの事をわかっている人が内部にいるのではないかと思うくらいのアイテムです!

写真の様なパーカーに羽織るだけでお洒落なレイヤードになり、その上暖かい!これはデブにオススメのコーディネート、アイテムです!

 

 

もう一つポチ

こちらも同じくホワイトマウンテニアリングとのコラボラインから出ているウルトラライトダウンジャケット!

同じく3XLをポチ

このようにサイズ欠けで安くなるパターンがあり、それが大きいサイズだと超ラッキーです!

 

こちらも同じくサイズ感が良い!それでいてウルトラライトと付くだけあってとにかく軽いです!!

もちろん先ほどの様にパーカーの上から羽織っても良いのと、薄手のジャケットのインナーに挟んでも◎!!

使い勝手がかなりよさそうです!

パッカブルの袋が付いているのでコンパクトに畳めてBAGに常に入れておけるのもかなりお勧め!帰宅時寒くなったら追加で着たりできます!折り畳み傘的位置づけですね!

 

我々には無縁だと思っていたユニクロさんが、まさかの体の大きな人のお洒落の救世主になろうとは!

皆様も是非見てみてください!掘り出し物出てきますよ!

 

ユニクロさん!ぜひBABEとのコラボお待ちしております!ポチャクロやっちゃいましょうー----!